ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS #11

<<   作成日時 : 2013/10/09 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 対外試合バスケ回。10人になって、正式なミニバスの試合に出てるんですね。

 別に10人にしなくてイイ。女子小学生ハーレムラブコメ要素でもっと膨らました方が楽しいんじゃあるまいか。

 結構バスケシーンは、熱が入ってたけど、それは黒子さんにまかせとけばいいんじゃあるまいか。

 なんかこの辺の食い足りなさが、感想書くのに躊躇われたのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶ!SS The 11th game「dearests」
今話は慧心vs硯谷が延長線にもつれこんだところまで。終了間際に紗季のシュートが決まって追いついた、というところがミソでしたね。以前の練習試合で対戦した時に紗季が外してしまって惜敗したことの裏返しで、しかも彼女にラストパスを出したのが雅美で、シュートが決まって真っ先に彼女にに飛びついたのも雅美というオマケ付き。王道的とはいえなかなかグッとくるものがありましたね。 怜那の一人相撲のおかげで第2クォーターまでは慧心が主導権を握れていた(怜那に注意したのが個人競技と団体競技の両方を本格経験した綾だからこ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/10/09 17:24
ロウきゅーぶ!SS 第11話 dearests
怜那にシュートを決められた雅美ですが、当然、ただやられた訳ではなく、怜那の確認の為。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/09 17:26
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/22)#11
第11話 dearests 公式サイトから彗心リードで始まった第2クォーターは5年生チーム同士の戦いだ。やる気満々のミミ、椿、柊、雅美、かげつ。予想通り怜那の実力は圧倒的で1対1では歯が立たない。だがバスケは5人でやるもの。見事な連携プレイで、チームメイトを見下して個人プレイを続ける怜那を押さ抑え込む。思うようにプレイが出来ず苛立ち試合放棄しようとする怜那に、チームメイトの都大路綾が「弱虫」と叱責した。さらに雅美に「チームなら負けない」と言われた怜那は、初めて仲間と連携 してシュートを決めた!怜... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/09 17:42
ロウきゅーぶ!SS 第11話
「dearests」 ...続きを見る
日影補完計画
2013/10/10 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS #11 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる