ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #12

<<   作成日時 : 2013/09/25 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

 かなえ先輩の卒業式回、、と思いきや、緒方さんの母親回。緒方さんイケメンでした、、ダンディな母親、、。

 ユーミンはズルイ。最後の春休みとか、3期の卒業シーンにとっとけよ、、。何かけるんだろう。

 というか、卒業式はあっさり、Bパートの2分位だったっけか。けいおん!!みたいに、ドラマチックで泣ける卒業式じゃなかったなぁ。

 あれはあれで異常だったんだろうなぁ。基本、たまゆらは、ぽってのお父さん大好き話だし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第12話 そして…旅立ちの季節、なので
沢渡家では、和馬が亡くなった後も感謝を込め、その誕生日を祝うのが恒例。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/09/25 04:50
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第12話 「そして旅立ちの季節、なので」
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [DVD](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2013/09/25 05:52
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第12話(最終回) 「そして旅立ちの季節、なので」 感想
サブタイ的にかなえ先輩の卒業がメインになるのかと思っていたのですが 色々な意味が込められていましたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2013/09/25 06:03
(ノД`)最後にこんな宣誓イヤなので 〜たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第12話「そして旅立ちの季節、な...
   「いっぱいいっぱい、ありがとう!」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/09/25 08:50
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第12話「そして・・・旅立ちの季節、なので」
たくさんの「ありがとう」に彩られた2期の最終話。ふとしたことから楓が意識するようになった‘別れ’・・・でも今回の場合は‘巣立ち’と言った方が適切ですね。離れてはいくけれど自らの道をそれぞれが歩んでいく、そうしたのは別れではあってもアグレッシヴな動機に基づくものなのでポジティヴに受け止めてあげないといけないのでしょうけど、楓には別離の寂しさが先に立って困惑気味。そうした娘の心境の変化を見抜いて珠恵がツーリングに誘い、和馬からプロポーズされた場所で楓が気にかけていることの意味が‘巣立ち’であることに... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/09/25 15:59
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第12話「そして…旅立ちの季節、なので」(最終回)
ありがとうがいっぱいの最終回だったので(^^) 珠恵ママンとぽってのプチ旅行にはしてやられました。 ぽって、すっごくすっごく愛されてるなあ。 ご両親のぽってへの愛情が素敵んぐ過ぎてうりゅうりゅ。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/09/25 20:41
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 12話(最終回)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 12話 「そして旅立ちの季節、なので」 感想 ...続きを見る
ADVGAMER
2013/09/25 21:21
アニメ感想 13/09/18(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #12(終)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第12話『そして旅立ちの季節、なので』(終)今回は・・・ついに最終回です。やっぱり、最後はかなえ先輩の卒業式でした。その前に、ぽってがお母さ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/09/26 02:35
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第12話 「そして旅立ちの季節、なので」
 ありがとう ...続きを見る
つれづれ
2013/09/27 00:09
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #12
【そして旅立ちの季節、なので】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/10/01 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #12 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる