ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS #6

<<   作成日時 : 2013/08/12 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ロリロリロリロリ。幼女屋サイコー。修学旅行回で、パンツ回で、お風呂回、、お風呂回は毎回か。

 パンツを拾って返すネタで、こんなに盛り上がるモノなのか。歴史に残るバカ回だなぁ。アニメとして品質高いし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶ!SS #6
【葵は勝つ?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/08/12 21:13
ロウきゅーぶ!SS 第6話 「葵は勝つ?」 感想
まな板の鯉― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/08/13 17:54
ロウきゅーぶ!SS 第6話 葵は勝つ?
昴と葵は商店街で福引の補助券を出し合い、何か当たったら半分ずつと。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/14 22:05
ロウきゅーぶ!SS The 6th game「葵は勝つ?」
サブタイの「葵は勝つ?」ですが、結論から言うと勝てませんでした、ってか思いっきり自爆しました、か(笑)。葵が友人の悪魔的アドバイスにのっかってしまったのと昴のことを盛大に勘違いしてるのがそもそもの間違いだと思うのですが、それはさておき、予告で次回が総集編っぽい内容になるのを知ってしまうと、それなら原作9巻は圧縮改変してまでアニメでやる必要はなかったんじゃないかと思いました。今回の中身は旅行というイベントを除けば1期のエピソードの焼き直しみたいなものでしたし、正直1回分の尺を無駄にしましたね。 オ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/08/16 16:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS #6 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる