ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #6

<<   作成日時 : 2013/08/09 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

 淫獣床オナ、不倫相手、おはぎキャラは妄想広がるなぁ。というか、JPGで撮っちゃいかんだろ。プロならRAWで撮れよ。

 尾道か、他の場所は土地カンが無いと全くわからんなぁ。聖地がどんどん増えてく。

 どの話もイイ話。背景がきれい。もあぐれっしぶになって、ギブキャラに注目当てたりしないで、ぽってに集中してるのが、いいんだろうな、反省が生きてるんだろな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」 感想
父親の軌跡を辿る、いい話でしたね。 楓の口癖の「〜ので」に驚愕の真実が!(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2013/08/09 01:01
アニメ感想 13/08/07(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #6
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第6話『もう届かない笑顔を訪ねて、なので』今回は・・・竹原を飛び出して、お父さんの思い出巡りの旅です。話を聞く限り、お父さんって結構自由奔 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/08/09 02:17
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 TokyoMX(8/07)#06
第6話 もう届かない笑顔を訪ねて、なので 空、海、スイカ。夏休みでも写真部は二人。志保美が女性を連れてきた。父の会社の後輩、はるみだった。 旅行の企画を立案する仕事で、一度祖母や母とも 会ったことが有る。瀬戸内風まかせツァーを立案中。お父さんと10数年前に廻ったコースを一緒に入って欲しい。尾道で一泊する、明日出発で志保美も同行。 音頭渡舟、呼ばないと来ない生活航路。この船には父は乗っていなかった、風任せの父でした。呉線ウォッチングに変更したのでした。大本山佛通寺、普段は自分で写真を撮っていたはる... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/08/09 06:20
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
心温まる素敵んぐなお話でしたー! 瀬戸内観光案内もバッチリですね(^^) ぽってがたどる、かつて父が訪ねた場所の数々。 お父さんの人柄が偲ばれるエピソード。 はるみさんGJでした! ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/08/09 11:25
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
おぉ〜作中初の水着回か!?と思ったらすぐに尾道観光案内になって、それから和馬の元同僚や彼の提案がきっかけでB&Bスタイルの宿をはじめた老夫婦が語る、楓の知らない父・和馬の回想エピソードが語られてだんだんジワッと涙腺が緩くなってきて、 「楽しむ心が人をつなげる」「幸せな気持ちが人をつなぐ」 ・・・あぁ〜、今回は特になんといい話なんだ・・・と思ってたら、Cパートで楓の会話の語尾に“ので”を付ける癖が父親譲りだと明かされて、女子高生じゃなくて20・30代の男がそのように話すのを想像して ≡≡≡≡≡≡≡... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/08/09 23:22
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #6
【もう届かない笑顔を訪ねて、なので】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/08/10 18:48
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
 ベッド・アンド・ブレックファスト(B&B) ...続きを見る
つれづれ
2013/08/11 09:53
◎たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第6話:『もう...
ノリ)これぞ夏休み!マオ)海で食べるとおいしいカオ)カオタンいうな|一学期が終った部員は二人きりだけど、それでいいのかもという気持ちできたのでカオ)二人写真部もおなじみの光景に... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/04 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #6 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる