ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫物語(白) #1

<<   作成日時 : 2013/07/18 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

 シャフト、猫物語、堀江由衣、斎藤千和、、面白くない訳ないだろうけど、続編は、最初から考えてた話じゃないだろうから、だんだんクオリティが下がってかないかなと心配、というか、過度な期待はしないようにしてたけど、そんな事は不要だった。

 出来いいなぁ。めだかなんたら書いてる人と同じ先生が書いてるのが不思議な位、、同じ人だったよなぁ、同じ人だった気がしたけど、勘違いだったかも。

 2話まで見たんだけど、1話でどこまでで話切ったのか、、、思い出せないなぁ。とにかくエロかったし面白かった。同男を好きな女同士の会話って棘があるのか、戦場ヶ原さんだからなのか、、こんな会話するのはアニメだからなのか。

 わくわくドキドキする感じじゃなくて、うわ〜テンション微妙に下がるって感じ。きれいに楽しくテンションを下げてくのって、なんなんだろか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
物語シリーズセカンドシーズン 第1話 猫物語(白) つばさタイガー其ノ壹
暦がさながら歴史上の聖人や聖母のように語る翼がただの1人の人間であると知ってもらう為の、裏切りの物語。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/18 06:55
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX7/06)#01新
第壹話 つばさタイガー其の壹 公式サイトから2学期初日の朝、羽川翼は通学路で幽霊の少女・八九寺真宵とお喋りする。その直後、巨大な「虎」の怪異を目撃。同日、自宅が火事で全焼してしまう。 実は何度か名字が変わっている羽川翼。いつも自宅の廊下で眠っている。台所の調理器具が豊富なのは3人が別々に使うから。 登校途中で八九寺真宵と出会う。阿良々木の家にリュックサックを忘れてしまったらしい。自宅に連行されて忘れたらしい。自転車が無いので既に出かけたか昨夜から戻っていないか。彼女と阿良々木のエピソードは次回ら... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/18 07:23
<物語>シリーズ セカンドシーズン:1話感想
<物語>シリーズ セカンドシーズンの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2013/07/20 22:00
猫物語(白) 第一話『つばさタイガー 其ノ壹』 感想
猫物語(白) 第一話『つばさタイガー 其ノ壹』の感想です。 ...続きを見る
キャラソニ!
2013/07/20 22:40
物語シリーズ セカンドシーズン 第一話 簡略感想
「猫物語(白) つばさタイガー其ノ壹」 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2013/07/21 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫物語(白) #1 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる