ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS #1

<<   作成日時 : 2013/07/18 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

 もっかん、ひなたのツートップ、で、井口、日高、と続いて、最下位は日笠っぽい。

 日笠の声の1期との変化は、テコ入れと見れば、順当なんだろうな。

 もう2話まで見たんだけど、、1話だけでもイイ感じでキャラ紹介っぽく、まとまってたような。

 ろうきゅーぶのPV見ると、社会人チームっぽい日笠・井口のケバさがなんつーか、スポーツマンらしくないっていうか、OLの休日っぽいっていうか。本物の17歳アイドル小倉唯と並べると、年齢といい、見た目と言い、差が激しいなという。

 アラサー組・井口・日笠は、あれか、世代交代か、、日笠のソロは、2年以上遅い気がするしなぁ。けいおん!直後にさっさとソロするのが、タイミングだろうに。

 井口は、アイドル売りか。白い地図は無かった事にして、ソロデビューだし、白い地図が黒歴史って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 13/07/05(金) とある科学の超電磁砲S #13、ロウきゅーぶ!SS #1(新)
とある科学の超電磁砲S 第13話『一方通行(アクセラレータ)』今回は・・・ついに上条さんが実験の現場に遭遇です。と言っても、遭遇したのは最後の最後だったので、次回からが本 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/07/18 02:36
ロウきゅーぶ!SS The 1st game「小学生(いのせんと)・わ〜るど!」
『ロウきゅーぶ!』2期がいよいよ始まりました。花織ママが出てきたシーンではOVAでの様々な迷場面名場面を思い出してちょっとニヤニヤしながら見てたんですが、第1話は短篇集にあった昴と忍パパが初めて出会ったエピソードを中心に、今後出てくるであろう5年生組の面々をチラチラ伏線っぽく登場させたような展開でしたね。 1期と違って制作が project No.9 オンリーになったので、作画の方は安心できそうです。原作は昨日の7月10日に発売された第13巻で本編の結末を迎えたそうですが、アニメ2期ではどこまで... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/07/18 06:18
ロウきゅーぶ!SS 第1話 小学生(いのせんと)・わ〜るど!
いつものチャットで話題になるのは、夏祭りの事。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/18 06:57
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/07)#01新
The 1st game 小学生(いのせんと)・わーるど! 公式サイトから昴が慧心学園女バスのコーチになって3ヶ月。夏休みも智花たちと一緒にバスケの練習に励んでいた。一方、智花たち5人は、週末の商店街の夏祭りを「夏休み最後のイベント」として楽しみにしており、みんな浴衣も準備して、そろって──もちろん昴も一緒に──出かける約束をしていた。ところが智花は父親から 「バスケにうつつを抜かしている」と厳しく叱られ、夏祭りに行くことも禁止されてしまった。落ち込む智花を見た昴は、お祭り当日、父親に直談判して... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/18 07:18
ロウきゅーぶ!SS 第1話「小学生(いのせんと)・わ〜るど!」
第1話「小学生(いのせんと)・わ〜るど!」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2013/07/18 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBでお世話になっています。
日笠さんのソロプロジェクトは、確かに遅い気がしますよね。
2年は歌手のための研修期間だったと思うことにしてます。
シンフォギアGでも水樹さん、あやひーに並んで同格で
 扱われていますのでここからが本領発揮です。
ぬる〜くまったりと
2013/07/18 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS #1 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる