ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #12

<<   作成日時 : 2013/07/04 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 ラブリーマイエンジェルあやせたん、、なんであやせたんが滑り台なんだよ、、。

 可愛いよなぁ、、あやせが一番だよ、、。はやみんパワー凄いな。何気にあやせが動いてる枚数が一番多いような。

 ヤンデレっていうか、あやせは変態嫌いっていう嫌い嫌いも好きのうちキャラというか、ヤンデレじゃないよなぁ。

 尽くされたい願望を満たすなら、あやせかなぁ。地味子√ってアニメ化されてないよなぁ。

 妹の悩み相談というか妹のキャラ説明で作ったキャラが、みんな京介を好きになってく恋愛インフレ頂点回かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #12
【マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/04 02:26
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(6/22)#12
第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの       俺んちに降臨するわけがない 公式サイトから麻奈実の提案で、京介の一人暮らしのアパートにみんなを呼んで引っ越しパーティーを開催することになった。パーティー当日、京介宅に次々といつもの友人たちが集まってくる。そんな中、京介から呼ばれた桐乃も到着したのだが、当然麻奈実と鉢合わせになって…。 この部屋で6人は狭過ぎますねと沙織が何処かに向かう。黒猫は麻奈実にプレッシャーを与えていた。田村屋の後継ぎの力量を見せてもらうと。御鏡は京介に妹ゲームの... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/04 07:18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨する...
引越しパーティ当日、狭い部屋に6人と聞き、手狭かもしれないと沙織。 それでも任せてくださいと、頼もしい言葉を残して席を外します。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/04 07:46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話
「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 ...続きを見る
日影補完計画
2013/07/04 11:28
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #12
あやせが、京介の部屋でお世話をしてくれることになるお話でした。いよいよ京介の引っ越しパーティーが行われる日がやって来ました。待っていたのは、予想通りのど修羅場で ...続きを見る
日々の記録
2013/07/04 13:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわ...
うおおお、これは随分ともの凄いたたみ込み方をしてきたな・・・。 前回は、模試のためにひとり暮らしをすることになった京介のアパートに続々と来訪者がくる話でした。 今回の前半戦は麻奈美の提案で京介の引っ越しパーティー開催のお話。 いや、その前に地味に麻奈美と桐乃の絡み。 この二人の直接的な絡みの絵は新鮮ですね。 「今度はちゃんと喧嘩しようね」って笑顔で言う麻奈美のセリフが印象的w で、あやせも合流。 お嬢様モードの沙織を見たあやせのリアクションw ここのセットも初めてかな? かなり新鮮な組み合わせの... ...続きを見る
NEO煩悩-アニメ本店-
2013/07/04 18:21
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨す...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [DVD](2013/07/24)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2013/07/04 20:21
久し振り(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とか、とある科学の超電磁砲Sとか)
【はたらく魔王さま! 第12話】ちびっ子店長もといサリエリさんとの対決の巻。今回が実質上の作品のクライマックスになるのかな…?サリエリさんと真奥さんとの対決は空中戦でス ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2013/07/04 21:14
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2013/07/04 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #12 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる