ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #11

<<   作成日時 : 2013/07/04 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 押しかけるのか、、、。ハーレムっぽくなるけど、安易に手を出さないのが俺妹流というか。

 しかしまぁ、目の届かない所に兄を置いたら、妹に手を出しやすくなるんじゃないかと普通考えるんじゃあるまいか。

 自宅なら親の目が届いても、一人暮らしなら妹を呼べばいつだってチュッチュしやすくなる、、って考えると、この親の発想を考えるのが、一番都合主義なのか。

 たくさんヒロインがいてけん制しあうパーティー。普通に周りから見たら、あの家、代わる代わる若い女子高生が出入りする男子高校生の一人暮らしって羨ましすぎる、リア充過ぎる、さすがラノベ世界だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #11
【一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/04 02:25
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(6/15)#11
第11話 一人暮らしの部屋に妹達が押しかけるわけがない 公式サイトから家族会議を開催する高坂家。最近あまりにも仲がよすぎる京介と桐乃の関係について母・佳乃は二人に疑いの目を向ける。必死にその場を取り繕おうとする京介と桐乃だったが、父・大介は京介に次の模試でA判定を取るまで一人暮らしをして勉強に集中するよう命じる。 最近二人の関係が怪しいと話す母。俺が桐乃にエロい事考えているとでも疑ってるの?最近、京介と呼び始めた桐乃。しかも冷蔵庫に貼ったプリクラも見つかっていた。お前を信用しているから一人暮らし... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/04 07:16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」
桐乃が急に「京介」と呼ぶようになったことで、母親から「桐乃に変なことしてないでしょうね?」と嫌疑をかけられてしまう京介w 親から突然こんなん言われたら結構ビビるわwww で、一時的にひとり暮らしをして勉強に専念せよ、と。 模試でA判定を取れたら家に帰ってきてもいいと。 父親も母さんが心配しているようなことはないと信じてるとか言いつつも、体よく桐乃と距離を取らせようとする両親w まあ、勉強させるための口実だと思うんだけどね。 でもこの話を本人たちにする前に、両親で息子と娘が最近急に仲良すぎて、間違... ...続きを見る
NEO煩悩-アニメ本店-
2013/07/04 18:19
いや、その流れはおかしい(ヴァルヴレイヴとか俺妹とか)
【はたらく魔王さま! 第11話】鈴乃さん、苦悩するの巻。異端審問官という役職にありがちなドツボにハマる鈴乃さん。“異端審問官”などの設定は最近のラノベ等ではメジャーにな ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2013/07/04 21:14
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第11...
m)キリノに変なことしてないでしょうねつまり俺がキリノにエロイことしてんじゃないかとs)私とキョウスケがそんな!m)なんで呼び捨てになったのよs)心境の変化m)仲がよすぎない、あとこ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/04/11 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #11 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる