ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫物語(白) #3

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 エロイエロイ。エロリ?ファイヤーシスターズは、児童ポルノ改正で引っかかるの?

 細々とした伏線を張りながら、エロイ絵でサービスしてくれるのは、とっても楽しい。

 時系列が飛んでるのは、羽川さん視点だからか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「物語」シリーズ セカンドシーズン #3
神原駿河にファイヤーシスターズ、そして忍野忍の登場です。ひたぎはインフルエンザと嘘をついて学校を休みましたが、翼はいつも通り学校にやって来ました。そんな翼は、駿 ...続きを見る
日々の記録
2013/07/28 21:52
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX7/20)#03
第参話 つばさタイガー其の参 公式サイトから学校へ復帰した羽川翼のもとに、後輩の神原駿河が訪ねてきた。駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているそうだ。事情が分からぬままひたぎの家へ帰宅した翼を、意外な人物が迎えに来る。 阿良々木君と羽川さんの違いが気になっていた。我が身を犠牲にして他人のために躍起になる二人。同じ事をしているのに、両者は似ていない。阿良々木君が偽物で羽川さんが本物だと思う。危うさに対する認識が違う。違うのは阿良々木君のなんだかんだ言う部分。悪ぶることが安全だと阿良々木君は知ってい... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/28 21:57
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第4話 『猫物語(白)つばさタイガー其ノ肆』 新キャラ登場......
阿良々木ママ登場は分かる。当然居るであろう人ですし。しかし羽川の前に現れた「超ウケル」男。前に羽川を殺しかけたハーフバンパイアのバンパイアハンター・エピソード。お前誰、全然知らない。この物語シリーズは時系列順にアニメ化されていません。なので原作で既に登場したことになっている人物が突然アニメに現れたのか。或いは原作でも書籍の発行順はアニメと一緒、原作見た人も「お前誰」状態だったのか。&nbsp; 続いてこのエピソード、通称ソードの依頼人として臥煙伊豆湖(がえん・いずこ)なる人物が登場。こっちは本... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2013/07/30 16:33
<物語>シリーズ セカンドシーズン:3話感想
<物語>シリーズ セカンドシーズンの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2013/08/01 13:30
物語シリーズ  セカンドシーズン 第3話 簡略感想
猫物語(白)「つばさタイガー 其ノ参」 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2013/08/04 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫物語(白) #3 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる