ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆ式 #12

<<   作成日時 : 2013/06/28 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

 ゆゆ式終りか、、。なんつーかつっちゃった。あれだなぁ、るみるみ主役は売れないっていうか、そういうジンクスが出来たらいかんな。ゆゆ式とかあっちこっちとか。

 主役で数字持ってるのは、竹達、花澤クラスなのかなぁ。愛生は、けいおん映画前後一時期主役がバーっと増えたけど、今は、、、。

 あすみんでさえ、ささみさんとか数字よくなさそうだし。

 そうやって見ると、ソロデビュしてるってのは、それなりにマーケティングしてるんだろうな。レディゴーメンツでも、るみるみはソロデビューしとらんし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆゆ式 #12
【ノーイベント グッドライフ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/06/28 01:21
アニメ感想 13/06/25(火) ゆゆ式 #12(終)
ゆゆ式 第12話『ノーイベント グッドライフ』(終)今回は・・・水着回でした。最近流行ってるのかな?1クールで2回水着回やるのって。今回は夏休みということで、部室での会話は ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/06/28 02:44
ゆゆ式 TokyoMX(6/25)#12終
最終回 第12話 ノーイベントグッドライフ 暑いね。ちゃんちゃらおかしい。今年は海に行く?唯ちゃんは恥ずかしいのかい?大丈夫、唯ちゃんを一番見るのは私らだから。 去年、海行った?相川が嫌なんだって。相ちゃんを超連れて行きたいね。超連れまわしたい。いや、うちの相川だから。 日向家の夏休みの予定は決まったの?唯ちゃんとゆずちゃんと一緒に行きたいって言ったの。何かあったら困るでしょうって。海外だからね。私の夏休みなんて何にも無いんだよ。唯が怒った風の突込みに逆に怒った風のゆずこ。先生にもそのままの対応... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/06/28 09:36
ゆゆ式 第12話 「ノーイベント グッドライフ」 感想
管鮑之交― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/06/28 21:40
【総評】 ゆゆ式
ゆゆ式      放送開始:2013年1月 ...続きを見る
ぶっきら感想文庫
2013/06/29 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
阿澄、花澤、日笠さんは主演作も多いので外れも有りますよ。
ささみさん@好きでしたよ。
竹達さんは主演作が少ないのにヒット率高い不思議な存在ですね。
愛生さんは、めだかボックスが双方共に失敗だったと思います。
ぬる〜くまったりと
2013/06/28 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆゆ式 #12 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる