ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #8

<<   作成日時 : 2013/05/28 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 ゆいちゃぁぁぁん!!可愛いよぉぉぉぉ!!。マジ破壊力高いわ。黒猫よりゆいちゃんの「お兄ちゃん」にやられる。

 黒猫は、なんか儀礼的にイロイロと済ましてる感じ。キリノと兄の絵ってなんだそれ?

 と思ったら、別れるって事か。兄と妹が仲良くなるために身を引くって事?

 よくわからんが、あそこまで仲良くなって振られたんじゃ、兄も身が持たないだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(5/04)#05
第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に      彼氏がいるわけがない 公式サイトから桐乃から彼氏になってほしいという告白をされ戸惑う京介。しかしそれには理由があった。理由を聞いた京介は桐乃の彼氏として、街中をデートすることになったのだが、デートの最中、その二人の姿を麻奈実たちに目撃されてしまう。 ねえ、あんた私の彼氏になってよ。お前、俺の事好きだったのかよ?彼氏の振りで、逢って欲しい人が居るのよ。 桐乃を専属モデルとしてヨーロッパの本社に 連れて行きたいと藤真美咲。彼氏がいるから海外には... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/28 17:06
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(5/25)#08
第8話 俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない 公式サイトから黒猫と付き合う事になった京介は浮かれていた。またそれは黒猫も同じであった。慣れないデートに戸惑いながらも、付き合っている雰囲気を楽しむ二人。デートの途中で黒猫はおもむろに1冊のノートを取り出す。そのノートに書いてあった事とは…。 冷蔵庫からヨーグルトを取り出す桐乃、プリクラが貼られて いることに絶叫する。帰って来た京介に問い詰める。顔に怪我をしていることに気づいて手当てする。黒猫と付き合うことになったと報告する。 黒猫は自宅で浮かれ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/28 17:11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」
「これが、私がすべてをかけてでも叶えたい、理想の世界」 ...続きを見る
日記・・・かも
2013/05/28 19:09
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #8
【俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/29 01:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期:8話感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2013/05/29 23:34
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 感想
ひと夏の思い出― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/05/30 21:05
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第8話 刹那のDestiny(訪問)
「俺が後輩とひと夏の思い出になるわけがない」 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/06/01 05:41
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第08話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2013/06/02 18:55
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」レビュー・感想
繋ぎましょう、それが宿命というならば!いよいよ黒猫とのデート♪果たして彼女のデスティニーレコードには何が記述され京介にどんな運命を課すのでしょうか・・・? ...続きを見る
ヲタブロ
2013/06/09 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #8 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる