ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #7

<<   作成日時 : 2013/05/28 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 黒猫が兄に告白して、兄がつきあう事を考える回。

 しかしまぁ、煮詰まってく話だなぁ。はなざーさんかわいいからいいけど。

 小倉唯ちゃんの妹もどうからんでくるのか、、私、気になります!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(5/04)#05
第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に      彼氏がいるわけがない 公式サイトから桐乃から彼氏になってほしいという告白をされ戸惑う京介。しかしそれには理由があった。理由を聞いた京介は桐乃の彼氏として、街中をデートすることになったのだが、デートの最中、その二人の姿を麻奈実たちに目撃されてしまう。 ねえ、あんた私の彼氏になってよ。お前、俺の事好きだったのかよ?彼氏の振りで、逢って欲しい人が居るのよ。 桐乃を専属モデルとしてヨーロッパの本社に 連れて行きたいと藤真美咲。彼氏がいるから海外には... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/28 17:09
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない
桐乃は自宅の冷蔵庫に貼られたプリクラに絶叫。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/05/28 17:35
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #7
京介が黒猫から告白されるお話でした。京介はいきなり黒猫から好きだと告白されました。もっとも意識がないのは本人だけで、周囲は京介と黒猫は付き合っていると思い込んで ...続きを見る
日々の記録
2013/05/28 18:51
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」レビュー・感想
一度かかった呪いはもう2度と解除することがかなわないの方法はただ一つ、もっと強力な呪いで今までの呪いを上書きすること私とつきあってください黒猫からの告白に戸惑いを見せ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/06/09 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #7 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる