ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆ式 #7

<<   作成日時 : 2013/05/28 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 そういや「ゆゆ式放送部WEB版」をやってたなぁ。ゆるゆり放送部と重なりすぎるからやらんのかと思ってたら、特典にしてきたか。

 ゆゆ式時空は、3学期から進級するのか?なんか、7話で1年終えると、1期で卒業まで行くって事はなさそう。

 津田×るみ最高だなぁ。もう最高においしいラジオだし、組み合わせだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆゆ式 TokyoMX(5/21)#07
第7話 3学期っ! 正月、ゆずこを駅で待つ唯。破魔矢と頭に刺す。魔を滅する矢だよ。犯人が鈍器と言って殴るか。わたしもゆずこの魔を滅してやろう。正月早々に唯ちゃんとイチャイチャしたよ。 お参りは、もう行ったの?結局は唯の家に向かう二人。縁は家族の対応で3が日は来られない。直ぐに熟睡できるゆずこ。唯ちゃんごめんねと謝っている寝言。今年はあんまり怒らないでおくのは・・・無理だな。ゆずこの側に納豆を置く。ゴリラだ。目覚めて、ローランド居なかった?納豆を食べながらご飯ある?ローランドってこれだ。遅っ。 縁... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/28 17:05
ゆゆ式 #7
【3学期っ!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/29 01:36
アニメ感想 13/05/21(火) ゆゆ式 #7
ゆゆ式 第7話『3学期っ!』今回は・・・タイトルの通り3学期です。その前にお正月です。正月も3人で集まるのかと思ってたけど、違うのね。縁はいろいろ忙しそうです。お金持ちも ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/05/29 02:21
ゆゆ式第8話感想2年生になりました
新学年でも・・・同じクラス(やったあ) 部活部員増やしたら・・・ 部室入れないよお(泣) かと言った・・・後輩欲しいし・・・ ...続きを見る
tacoの気持ち ・・・きゃっ公式
2013/05/29 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆゆ式 #7 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる