ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S #6

<<   作成日時 : 2013/05/18 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

 やっぱ一方さんが強い。シスターズは、人間なのかっていうあれか。シスターズが人間なら、量産できるんだよなぁ。

 イチロー量産とか、ミスター量産とか、アインシュタイン量産とか、SF的に見れば、よくあるネタと萌えの融合。

 けいおん!が萌えとメカ(楽器)の合体アニメなら、萌えとSFの合体アニメが、超電磁砲。

 戦車萌えは個人的には、ないんだよなぁ。戦車は、人・街を蹂躙する道具だからなぁ。
 日本は米軍の空爆で人と街が蹂躙されたから、戦車で街が蹂躙された事は無いんで受け入れられるんだろうか。
 この流れだと、爆撃機&少女萌えとか、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(5/10)#05
第5話 あたし・・・みんなのこと見えてるから 妹の死を知って一方通行に突っかかっていく美琴。大量の砂鉄を巻き上げて一方通行にぶつかる。しかし傷一つ負わない。足を見て、感情のほとばしりを抑えきれない美琴。列車のレールを持ち上げて一方通行に飛翔させる。しかし逆に反転させられて美琴をめがけてレールが飛んでくる。このパワー、お前、オリジナルか?お前とやれば、この面倒な実験も短縮できるかもな。何でこんな計画に加担するわけ?理由は絶対的な力を手に入れるためさ。無敵が欲しいんだよ。そんなもののために、あの子た... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/18 17:25
[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」
涙を流す素体であるお姉さまの感情が理解出来ないとミサカは淡白に感情のない心情を明らかにします。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2013/05/18 17:59
とある科学の超電磁砲S #6
【あたし…みんなのこと見えてるから】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/18 18:12
とある科学の超電磁砲S 第6話 「あたし…みんなのこと見えてるから」
 18万円。 ...続きを見る
つれづれ
2013/05/18 22:51
とある科学の超電磁砲S 第6話『あたし…みんなのこと見えてるから』 感想
とある科学の超電磁砲S 第6話『あたし…みんなのこと見えてるから』の感想です。 ...続きを見る
キャラソニ!
2013/05/19 19:22
とある科学の超電磁砲S 第6話 【あたし…みんなのこと見えてるから】 感想
クローンが現れたら消えてほしい。 実際にそうなっちゃいましたね(´Д`lll) とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2013/05/19 21:15
とある科学の超電磁砲S 第6話 あたし…みんなのこと見えてるから
黒子にもし自分のクローンが現れたらと聞かれた時は、薄気味悪くて消えてくれと思ってしまうと答えた美琴。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/05/22 00:25
◎とある科学の超電磁砲S第06話『あたし…み...
|アク:本日の実験終了、、あ?|ミサカ:うわあああ!! アク:ああ、すげえすげえ、新ワザか、磁力で砂鉄を操ってるのか どうってことねえがなミサカ:あれを食らってキズ一つおっ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/02/18 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある科学の超電磁砲S #6 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる