ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり♪♪ 第9話

<<   作成日時 : 2012/08/31 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 またちなつ回?と思ったら、意外なというか、新たなカップリングを模索する回。

 どうだったんだろうか、定番カップリングじゃないから定番感がなかったような。意味わかんないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第09話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/08/31 22:37
ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る  何気に、今回もちなつ無双でしたね。アバンからして前回EDの続き状態でした。いかにも... ...続きを見る
破滅の闇日記
2012/09/01 09:22
ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想
前向きに生きよう― ...続きを見る
wendyの旅路
2012/09/01 17:09
ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」
「白目剥いてるな、きっと」 ちーな画伯のグロ作品は誰得で不要だとアニメスタッフはいつになったら理解してくれるのでしょうか?(怒) 作風と真逆のネタは1度ならギャグとして笑えても2度3度となると悪い意味で飽きられるか原作ファンから反感を買うだけだと思うのですが・・・。 サブタイトルの “何かありそうで何もなさそうな日” その心は “何もなさそうで何かありそうな日” いやぁ〜、昨夏に原作7巻でこれを読んだ時は、アレ(アニメでいうなら1期5話ラスト)のお礼参りwww、だと思ったものですが、アニメ化され... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/09/02 00:46
ゆるゆり♪♪ #9
【何かありそうで何もなさそうな日】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/09/02 11:34
ゆるゆり♪♪ 第9話 8/28 あらすじと感想 #yuruyuri
 今回は、割と珍しいカップリング。 ...続きを見る
Specium Blog
2012/09/04 15:44
◎ゆるゆり♪♪第9話「何かありそうで何もな...
→チナツの恐ろしい絵のバックで@:アッカリーン!アカリ:はーい!・・・ええ!Δヒマワリの家アカリ:勉強会をはじめます。サクラコ:お菓子いっぱい持ってきたよ。ヒマワリ:... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/01/03 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり♪♪ 第9話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる