ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら〜hitotose〜 第10話

<<   作成日時 : 2011/12/10 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

 たまゆら、、かおたんの当番回。いっそ、この四人、軽音楽部でバンドを組めばいいのに、的な感じ。

 竹達キャラがギターで、あすみすがドラムで、井口が左手ベースで、ぶきみんがキーボードで、ギブは、センターでギターが納得いかない、竹達がエアギターをしたら、別作品と間違えてファンが喜ぶという、たまゆらじおのネタ。

 一応、12話辺りでhitotose、テレビ1期は終わるんだろうから、そこに向けて、盛り上げてるのかな。

 しかし、ゆるーいなぁ。けいおん!もゆるかったけど、たまゆらはそれ以上の緩さ。

 キャストの仲の良さは、けいおん!以上だけどなぁ。つか、けいおん!は大きくなって、スフィアも大きくなって、愛生と日笠が一緒にラジオとかもうやらなさそうだし、つか、トムと愛生の事は、スフィアからけいおん!の声優はみんな知ってたんだろうし、あれは声優も引くだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕は友達が少ない 第10話
「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/12/10 18:09
たまゆら〜hitotose〜 #10「明日のわたしはどんなわたし、なので」
私、本当は何をやりたいんだろう ...続きを見る
ぶっきら感想文庫
2011/12/10 18:11
たまゆら〜hitotose〜 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」
ようやく来ましたかおたん回。今まではちょっと活躍が少なかったですよね。 ...続きを見る
夕焼けの放課後
2011/12/10 18:25
たまゆら〜hitotose〜 第10話 明日のわたしはどんなわたし、なので
朝、登校前に身支度するかおるのシーンから物語はスタート。 普段のポニーテールのかおるも可愛いのですが、髪を下ろしたかおるも可愛いですね。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/12/10 18:37
たまゆら〜hitotose〜 第10話 私のやりたいこと
  ( ゚д゚ ) ガタッ   .r   ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_   \/    / 髪下ろしたかおたんかわEEEEEEE! ...続きを見る
アニメとゲームな日常
2011/12/10 19:42
たまゆら〜hitotose〜 第十話 感想
私たちの今はここにある ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/12/10 21:29
たまゆら〜hitotose〜 10話
女子が嘔吐するアニメは名作。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/12/10 21:59
たまゆら〜hitotose〜 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」レビュー・感想
この先何かが変わってもいまここにみんなといることは変わらないから、今出来る何かを残したい・・・ それぞれに目標があり、いずれ来る別れ、でも、それでもずっと変わらないもの ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/12/10 23:44
たまゆら〜hitotose〜 10話感想
秋も深まり季節は冬へ向かおうとしています。季節感がちょうど放送時期とピッタリですねw 満を持してかおちゃん回ですが、これはまさかのストレス回? 「けいおん1期」終盤にもあったような、クライマック... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/12/10 23:51
たまゆら〜hitotose〜 第10話 「明日のわたしはどんなわたし、なので」
『ポプリ』 は花びら、ハーブ(香草)、スパイス、保留剤(香りを落ち着かせ、長く薫らせるためのもの)などを混ぜ合わせ、熟成させたもの。 語源はフランス語で 「ごった煮料理」 を意味する 【pot ... ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/12/11 02:02
たまゆら〜hitotose〜 第10話
第10話『明日のわたしはどんなわたし、なので』たまゆら〜hitotose〜第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ra ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/12/11 02:48
『たまゆら-hitotose-』 第10話 観ました
そっかぁ〜12月30日にたまゆらな『私たち展』開催なんだ〜 ちょうど、キツネもコミケに「るーとの部屋」で参加する日だよ〜。ぽってやみんなと一緒だよ〜。嬉しいなぁ〜。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/12/11 04:25
たまゆら 〜hitotose〜 第10話 「明日のわたしはどんなわたし、なので」
 魔法美少女かおたん。 ...続きを見る
つれづれ
2011/12/11 09:46
たまゆら 〜hitotose〜 第10話 「明日のわたしはどんなわたし、なので」
たまゆら〜hitotose〜第2巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray](2012/01/25)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2011/12/11 10:18
たまゆら〜hitotose〜 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」
10話にしてようやく、かおる回。 キマシタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ それぞれに己の好きなことに打ちこんでいる楓やのりえ・麻音と自分とを見比べて焦燥感を抱きはじめたかおるですが、そんな彼女が見つけたやりたいこととは、アロマ系とかじゃなくて 「このみんなで、なにか一つのことがやれたらいいのにな、って考えてた」 ということで 「今の私たちにできること、思ってること、感じてることを素直に出す展覧会」 の企画・プロデュースでしたと。早速場所まで抑えるなんて... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2011/12/12 08:22
たまゆら 〜hitotose〜 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」
朝の準備を終えて登校しようとする塙かおるは、アロマのためにみんなと集めた花びらが良い感じになってきているのに満足しつつも、またみんなで新しく集めに行こうと思ってました。かおるが髪の毛を下しているシーンって初めてみたかも? お泊りの時は髪の毛下してたかな。そんな ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/12/13 01:32
◎たまゆら第10話:『明日のわたしはどんな...
カオルさんが来週の日曜でかけないいうが、全員に断られる。カオ:私先行くね。ノリ:なんか変だ。カオルさんは、ポプリを考えてた。ノリエはスイーツ。ポッテは写真、マオンは色々... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/04/26 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら〜hitotose〜 第10話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる