ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero 第6話

<<   作成日時 : 2011/11/07 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

 ビルごと消し飛ばす、、、そう来るのか。何でもありの聖杯戦争。

 本名でホテルに泊るのか。つかカタカナで長い本名だなぁ。

 左ハンドルで、助手席からブレーキを踏む、、セイバーさん。

 人間オルガンは、自粛というか、BDのためにとってあるんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Fate/Zero」第6話
アーチャーの言葉に、綺礼は何を思う・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/11/07 15:47
Fate/Zero 第06話 『謀略の夜』
セイバーとキャスターが接触。キャスターは真名を名乗り、セイバーがジャンヌであると決めつける。当然ながら人違いを主張、ジル・ド・レイなど知らないと反論するセイバー。記憶を失い錯乱してしまうとは。&nbsp;これほど「お前が言うな」が似合う台詞もありませんね。話が通じないと戦闘態勢に移行するセイバーですが、準備不足だとキャスターは意外にも大人しく去りました。何か碌でもない事を考えていそうですね。 アジトに戻ると龍之介が虐殺の真っ最中。でも何をやってるのか丸で見えません。どうやらかなりエグイ描写で自... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/11/07 16:03
Fate/Zero 第6話 11/6 あらすじと感想 #Fate_Zero
 暗躍。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2011/11/07 16:26
Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第6話 「謀略の夜」 感想
容赦のない謀略― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/11/07 16:57
Fate/Zero 〜 第6話 謀略の夜
Fate/Zero   〜  第6話 謀略の夜 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/11/07 17:03
Fate/Zero #6
それぞれの思惑が動き始めました。セイバーとアイリは、深夜のドライブを楽しんでいます。意外なことに、アイリはなかなかの走り屋だったのでした。(^^; 曲がりくねった道 ...続きを見る
日々の記録
2011/11/07 17:42
Fate/zero #06 『謀略の夜』 感想
  ...続きを見る
空深ク、彼方へ―
2011/11/07 18:44
Fate/Zero 第6話「謀略の夜」 感想
綺礼お前は娯楽というものを知るべきだ セイバーに覚えていないと拒絶され錯乱するキャスター。 生け贄を捧げると無差別に子供を誘拐し始めたキャスター達を時臣達は見過ごす事が出来ず。 ルールを変更しキャスター陣営を排除しようと時臣と璃正は動き始めることになり…。 各陣営のマスターや英霊の思惑が益々複雑に絡み合ってきましたね。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/11/07 19:05
Fate/Zero第6話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/11/fatezero-3ab3.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/11/07 20:34
Fate/Zero 第6話 龍之介はなにやってるんだ・・・。
夜、いきなりこんな顔が出てきたらすごくビビると思うんだ…俺。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/11/07 20:51
Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」
「切嗣が持ってきてくれたおもちゃの中でもこれが一番のお気に入りなの♪」 !? ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/11/07 20:54
Fate/Zero 第6話「謀略の夜」
『冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運転するのはアイリスフィール。そして、その運転に少々ひきつっているセイバー。そんなドライブ中の二人の前に、突如、怪しい人影が現れる... ...続きを見る
Spare Time
2011/11/07 21:15
Fate/Zero第6話「謀略の夜」
 最初の戦闘が終わった夜、アイリスフィールとセイバーはドライブに出かけた。アインツベルン城から出た事が無く、開放感に浸るのも無理も無く、必死に練習したと豪語するアイリスフィールのドライビングテクニックはお世辞にも上手いとは言えず、強敵相手に怯まないセイ ...続きを見る
アニメフレッシュエクスプレス
2011/11/07 22:05
アニメ「Fate/Zero」 第6話 謀略の夜
SOUND DRAMA Fate/zero vol.2(2009/01/23)HOBiRECORDS商品詳細を見る 言峰綺礼。俄然お前に興味がわいてきた。 「Fate/Zero」第6話のあらすじと感想です。 愉悦。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/11/07 22:58
Fate/Zero 第六話 謀略の夜
Fate/Zero 第6話。 マスター同士の謀略がうごめく―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/11/07 23:07
Fate/Zero 第6話 謀略の夜
戦場を離れるアイリとセイバーですが、その前に現れるのはキャスター。 セイバーをジャンヌ・ダルクと勘違いし、真名を名乗り、お迎えに来ましたと言いますが、当のセイバーは人 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/11/07 23:16
Fate/Zero 6話
nice pole. というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/11/07 23:27
Fate/Zero #6
【謀略の夜】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/11/07 23:54
Fate/Zero 6話感想
サブタイトル「謀略の夜」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/11/07 23:57
『Fate/Zero』 第六話「謀略の夜」 ― 黒鍵って見た目によらない武器だよね。
あ、それシエル先輩も使ってたやつだ! ...続きを見る
不定形爆発 Ver.2.0
2011/11/08 00:20
アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第6話「謀略の夜」 感想
前回のサーヴァント勢揃いに唯一参戦しなかったキャスターがいきなりセイバー陣営の前 ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/11/08 00:26
Fate/zero〜第六話「謀略の夜」
 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第6話場面1 セイバーvsキャスター@夜の道  アイリスフィールとセイバーは車で夜の道をとばず。アイリの運転... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/11/08 01:01
Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」 感想
 いよいよ本格的にはじまった聖杯戦争。一体最後に生き残るのはどの陣営になるんでしょうか&amp;hellip;?サブタイも相変わらず冴えています。 今回は綺礼とギルガメッシュの会話が印象に残りました。いよいよこの二人が会話する時が&amp;hellip;。stay/Nightのファンの... ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/11/08 03:13
Fate/Zero 第06話 感想
 Fate/Zero ...続きを見る
荒野の出来事
2011/11/08 04:28
久々の魑魅魍魎共 潮汐のあにめから
灼眼のシャナ最後 #05 Fate/Zero 第6話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/11/08 08:37
Fate/Zero 第06話 「謀略の夜」 感想
ストーカーみたいなキャスター、凹むケイネス、ラフな格好のアーチャー。 彼らの普段の姿に驚いた回でした。 登場人物それぞれに強い個性があり魅力的でいいですね。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/11/08 14:02
Fate/Zero 第6話「謀略の夜」 感想
Fate/Zero 第6話「謀略の夜」 感想です。 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2011/11/08 15:19
Fate/Zero 第6話
Fate/Zero 第6話 『謀略の夜』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/11/08 17:13
Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」
作    画:7(やはり派手な戦闘シーンが見どころか) ストーリー:6(綺礼とアーチャーがただならぬ仲に) アクション:4(これが切嗣の工作) 萌    え:5(車の玩具にはしゃぐアイリ) ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/11/08 23:45
Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」
アイリさんの『頭文字F』始まったw セイバーも顔がひきつっちゃうドラテクですか(苦笑) で、セイバーをジャンヌ・ダルクと勘違いしたキャスター登場。 会話の通じな相手って困るよね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/11/08 23:45
Fate/Zero 第06話 「謀略の夜」
車をおもちゃと称し、ドラテク披露して楽しそうなアイリスフィールさん。 これにはセイバーも引き気味w ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/11/09 18:30
(アニメ感想) Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/11/09 21:28
Fate/Zero 第6話「謀略の夜」
Fate/Zero 第6話「謀略の夜」「綺礼、おまえは娯楽というものを知るべきだ。まずは外に目を向けろ」公式HPより冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/11/10 00:50
Fate/Zero 第6話「謀略の夜」
Fate/Zero 第6話「謀略の夜」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/11/10 00:51
Fate/Zero 第6話 謀略の夜 レビュー
深夜の山の国道を外車で疾走するアイリスフィールとセイバー。 運転してるのはアイリスフィール、ってアイリ、免許あるのか? いや、絶対ないな。二車線っぽいから対向車が来たらかなり恐い 状況になってる感じ… さすがのセイバーも助手席で苦笑いw そんな時二人の前に現れたのはキャスター、アイリスフィールは 車を急停車させる。セイバーはサーヴァントの気配を感じ取り アイリスフィールに自分から離れるなと言って二人は車から降りる… って、車、ガルウィングかよw  伝説のメルセデス ベンツ 300SL クー... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/11/10 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/Zero 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる