ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第13話

<<   作成日時 : 2011/10/08 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

 話がほとんど進まなかったような、、ひまりが生き返るのも、対価が兄の命なのも、前回にほとんどネタバレしてたような、、。過去話の描写だったのかなぁ、、、。

 にしても、夢オチでした、うそぴょーんってやるには、長すぎるフリだし、悪夢オシャレ図書館の語り部とピンク髪医者は、同じキャラみたいだし、どう語って行くのか、ストーリーを進めていくのか、、つか、これ、過去にあった背景を語ってゆくのが今後もメインで、ピングドラムがどうこうは、既にどうでもよくなってないかという感じがしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輪るピングドラム 13 「僕と君の罪と罰」
輪るピングドラム 13th STATION 「僕と君の罪と罰」 です。 陽毬ちゃ ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/10/08 09:44
【アニメ】輪るピングドラム 13話 その報酬として君が得る物は?
輪るピングドラム 13話「僕と君と罪と罰」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/10/08 09:45
輪るピングドラム 13話感想
サブタイトル「君と僕の罪と罰」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/10/08 09:47
輪るピングドラム 13話
ヘヴィだぜ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/08 10:38
輪るピングドラム 第1話 〜 第13話 僕と君の罪と罰
輪るピングドラム 〜 第13話 僕と君の罪と罰 まとめ ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/10/08 10:46
輪るピングドラム第13話『僕と君の罪と罰』の感想レビュー
どちらかと言えば、前回の内容の掘り下げ回的な印象でしたね。 意図的にボカしていたのかなと思っていた情報が、加害者の子ども達である兄弟達を中心に、よりクリアに説明されたみたいな感じだったかと。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/10/08 11:18
輪るピングドラム #13
【僕と君の罪と罰】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/10/08 11:21
「輪るピングドラム」第13話
両親が容疑者・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/08 13:35
輪るピングドラム 第13話 感想
最初のセリフどっかで聞き覚えあると思ったら、前にかんぱが言ってたんだよな ...続きを見る
いらっしゃいだょ
2011/10/08 19:37
輪るピングドラム 第13話「僕と君の罪と罰」
人生の全てを運命として決められているのなら、何のために生まれてくるのか―― もしそうだとしたら神様は理不尽で残酷と考えてる晶馬の回想は前回の冠葉と同じでしたね… 「あのときから僕達には未来なんてな... ...続きを見る
Spare Time
2011/10/08 21:21
輪るピングドラム 第13話 「僕と君の罪と罰」
16年前のあの事件をモデルにした衝撃の展開。「輪るピングドラム」の第13話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/10/08 22:41
輪るピングドラム 13話 「君と僕の罪と罰」 〜林檎は毒か〜
16年前の事件、その時の高倉家の様子が明らかになりました。 さて渡瀬医師(はてして本物の医者か怪しい ...続きを見る
We live on
2011/10/08 23:02
兵たちよ 朝夕のあにめより 
機動戦士ガンダムAGE 第一話 輪るピングドラム 第13話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/10/09 22:43
輪るピングドラム 13TH STATION「僕と君の罪と罰」
自らの命を差し出すという高倉冠葉の願いも虚しく、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルが消え、再び命を落とした高倉陽毬。「痺れるだろう」そこに現れた渡瀬眞悧は「まだ世界が終わった訳じゃないから」と諦めないように語りかける。一見すれば親切に思える台詞だけど、ただの親切 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/10/09 22:50
輪るピングドラム #13「僕と君の罪と罰」MSA方式感想
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2011/10/10 18:42
(アニメ感想) 輪るピングドラム 第13話
輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray](2011/10/26)高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/10/11 13:31
◎輪るピングドラム13THSTATION「僕と君の罪と...
ヒマリさんが死亡。リンゴもった医者がやってくる。薬を持ってくる。生存戦略しましょうかいう。そして、また回想にはいる。クロフクが家にやってくる。池辺の叔父さんから電話が。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/07 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪るピングドラム 第13話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる