ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 第13話

<<   作成日時 : 2011/06/27 05:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 2

 なのが学校に行くようになる過程を、はかせとのやり取りする回。

 なの、学校に行きたそうな顔してたなぁ。あの微妙な感情表現ができる京アニ、、、。

 アニメによる微妙な感情表現、、、。けいおん!見たいなぁ。映画版か、、、。2クール目は、なのが学校に行き、少し画面が変わるのかなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「日常」第13話
平均点より低かった・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/27 06:12
日常 第13話 「日常の第十三話」 感想
今回は面白かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/27 06:31
日常 13話
腹減った(´・ω・`) ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/06/27 06:58
日常 13話 感想
学校へ(´・ω・`) ...続きを見る
てるてる天使
2011/06/27 06:59
日常 第13話「日常の第十三話」 レビュー・感想
「はかせっ、大好きですっ!」 今回はなのが全部持っていきましたね。朝の登校風景を羨ましそうに眺めるなの。それに気が付いてはかせに教えてあげる阪本さん。またそれを子供ら ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/27 07:15
日常 第13話「日常の第十三話」
なののネジ回しラプソディ(2011/07/06)東雲なの(古谷静佳)商品詳細を見る  原作とアニメの大きな違い。それは、なのが高校に通っているかどうかという事。原作では1話目からなのは学校に行っていて、ロボッ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/06/27 07:54
『日常』 第13話 感想
今の私は、『日常』ですら感動して、涙腺が緩んでしまいますwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/27 08:34
(アニメ)日常 第13話 感想
 (アニメ)日常 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/27 09:19
日常 第13話「日常の第十三話」
なのとはかせの日常に変化が来ましたね。 1クール目では封印してきた学生なの編が2クール目の注目になりそうですね♪ 正直今回のゆっこたちのパートはウザかったw 80点が嬉しかったのでしょうけど、やり... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/27 11:02
日常 #13
【日常の13話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/27 12:15
(感想)日常 第13話「日常の第十三話」
日常 第13話「日常の第十三話」 ゆっこはどんだけマジック披露したかったんだかw・・・それよりもようやく なのさんたちがゆっこの方に絡んだ話が見られるのでしょうかね!?楽しみ☆ 阪本さんは〜・・・そりゃちっぽけな罠で獲物ゲットなら行きますよね?笑でも・・・ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/27 13:03
日常 チバテレ(6/26)
第13話 日常の第十三話  古典的な罠が縁側に仕掛けられていた。 坂本さんがわざ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/27 13:40
ねええええええ!! 「日常」 日常の第十三話の感想&「日常のブルーレイ」?はこんな感じ。
「実印はァァァあああ!!?」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/06/27 14:08
日常 第十三回 感想
「でも  一人だとちょっとおっかないけど  一緒だとちょっと大丈夫だけど」 ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/06/27 16:19
日常 第13話 「日常の13話」 感想
メジャーな罠に、あえてひっかがってやる阪本さん。 空腹には変えられないんですね。 でも、別視点からの罠だったとは視聴者としてもビックリしたと思いますw 「学校に行きたいのでは?」 ナノの学校へ行... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/27 19:07
日常 第13話 「日常の第十三話」 感想
転換期― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/27 19:53
日常 13話「東雲なのの本当の『日常』が始まる」(感想)
なのが念願の学校に行ける展開になった今回。 まさに1クールと2クールの転換となりました。   なのと相生達が学校で出会う期待を持たせる今回。 2クールはもっと盛り上がりそうです。ますます期待です!! また、教頭ネタなど面白ネタもきちんとあります。   ...続きを見る
失われた何か
2011/06/27 22:04
日常 第13話 感想「日常の第十三話」
日常ですが、子供博士、ロボット、猫の共同生活は続きます。人間は一人しかいません。学校では熱に浮かされた少女が意識朦朧でダメダメマジックですが、マギー司郎だってあそこまで気前よくネタは明かしません。硬貨に潰されたタバコは凄惨を極めますが、くしゃみと共に万国旗が輝きます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/28 01:22
日常 第13話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/28 02:49
日常の第十三話
折り返しでいよいよなのが通学できる切っ掛け話に「日常」の第13話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/28 04:09
【アニメ】日常 13話 言語バランスが適当語句崩壊してるよ
日常 13話「サメカステラ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/06/28 05:32
日常 #13 日常の第十三話
日常 第13話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/28 09:17
日常 第13話
今回は、最初から東雲研究所から。 洗濯物を取り入れるなの、縁側でそれを見ていた阪本さんですが、隣にいかにもな レトロな罠が・・・ はかせがやったと分かっているので、罠にかかったふりをしてやろうと、餌の魚を 一口食べると、いきなり籠と棒が横にスライドして、阪本さ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/28 18:31
新展開の始まり(日常 第13話簡易レビュー)
日常 第13話「日常の第十三話」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/29 07:57
日常第13話 「日常の第十三話」
日常第13話 「日常の第十三話」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/06/30 22:56
日常〜第13話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第13話☆ 日常の53  学校に顔を赤くしてふらふらなゆっこ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/07/02 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女か?

2011/06/27 05:37
女か?
お前は
2011/06/27 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 第13話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる