ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

<<   作成日時 : 2010/11/08 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

 ふむす、撮ってあった「ヨスガノソラ」で主人公と幼馴染の混浴シーンを見た直後に、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第6話を見たんですが、地味子可愛すぎ、あと、実際に一緒に入浴しない方がむしろ親密感があって、地味子可愛いと思うのでした。

 なんだろうか、ヨスガノソラってエロゲ脳っていうのか、あの世界の住人はやって当たり前なのに、途中で描写を止めるから、逆にエロくないのかと思いました。
 うん、実在感がないとエロくないという、地味子のじいさんとかばあさんとか弟とか、ちゃんと描くというか、かなり誇張してギャグ化してましたが、その為の演出なんだろうと思いました。

 しゅがみの地味子声、かわいいなぁ。りっちゃんの張った感じもいいけど、こういう感じもいいなぁ。しゅがみは演技派だなぁ、キャラの幅が広いなぁと思いました。

 京介と地味子の関係がどうなるのかわかりませんが、地味子、幸せになって欲しいと思う、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第6話なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない #5】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/11/08 03:48
「俺の幼馴染がこんな可愛いわけがない」俺の妹がこんな可愛いわけがない6話感想
麻奈美のおじいさんが死んだふりをするのと、桐野が嫉妬する所 が面白かったです。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2010/11/08 04:56
アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想
昔からの付き合いで京介の1番の話相手でもある幼馴染、麻奈美。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2010/11/08 05:02
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話
(なんかホームドラマはじまった) ...続きを見る
アニメ与太話
2010/11/08 07:31
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
 地味子回です。なんという夫婦…… ...続きを見る
つれづれ
2010/11/08 14:34
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話
   6「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/08 14:35
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
「自分で誘ったくせに、いまさらイヤとは言うまいな!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/11/08 14:48
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第6話  「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想
「わたしは、いいよ?京ちゃんさえ良ければ・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/08 15:04
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/08 15:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 ...
「はぁ?構うよ〜駄目に決まってんだろ!何だそのファンタスティックな奴は!?ぶっ飛ばすぞ!」ちょっ!おま!独占欲強すぎw平たく言えば『付き合う気は全くないが それでも地味子は... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/08 15:54
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想
まったりしましょう― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/08 16:16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:6話感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/08 16:19
2010秋アニメ感想11
こんにちは、壱拾12です。 ...続きを見る
星の輝き
2010/11/08 16:20
[アニメ感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
俺妹 第6話。 今回は地味子こと田村麻奈実の回です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/11/08 17:17
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
日本シリーズの熱戦が何とか11時過ぎに終わってくれて良かった。ロッテおめでとう。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/11/08 17:55
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
<感想>  京介の幼馴染みである、田村麻奈実・・。実家は和菓子屋さんだそうです。ハロウイーンだったようで、こんなお菓子があったら凄いと感じました。  死んだふりをした親父・・まあ、すぐに復帰するなんてあり得ません。(原作にあるようですが・・)  一緒にお泊まり・・。親父がしむけて一緒に寝る・・・。本当は、なんでも話せる友達が欲しかったようです。 一方の桐乃・・お兄ちゃんがいなくてさびしかったんだな・・きっと・・。   ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/08 18:11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話感想
麻奈美回来ましたわ^^ 地味子いらないとか言ってた奴今頃顔面クリムガンだろ(笑) ...続きを見る
まさっちの紹介ブログ
2010/11/08 18:40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話
幼馴染最高や!妹なんか最初からいらんかったんや!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6話地味子大勝利の巻。確か島本和彦先生の発言だったと思うんだけど&hellip;あだ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/08 18:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
麻奈美のターン! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2010/11/08 19:24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/11/08 19:49
(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/08 20:30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
麻奈実、可愛かったね♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/11/08 21:18
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第6話 感想
OPに呆然( ゚Д゚)ポカーン ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/08 23:33
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 家が田村屋という和菓子屋の麻奈実、なんでも和菓子屋だけど ハロウィンフェアをやるらしく、それ用のお菓子を作ったので 京介に試食してもらいたいと言ってくる。 麻奈実が立ち去った後、赤城が話しかけてきて、麻奈実と 付き合っているのか?と聞いてくる。当然のように、付き合って ないし、麻奈実はそういう対象じゃないと答える京介だが 麻奈実が他の男と付き合うというのはダメだと言う。 要するに、麻奈実とは単なる幼なじみで恋愛感情もなく、 付き合っているわけでもない。でも... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/11/09 00:38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
・麻奈実ちゃんに和みました ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/09 00:38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
妹関連のことはちょっと落ち着いたところで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第6話。 電撃のサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/09 00:55
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/09 03:13
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第6話 観ました
うんうん、麻奈美ちゃんは可愛いですわ。 普通に幼馴染をしているけど…どたんばんたんしていた京介の周りで唯一の安心できる癒しの女の子なんですね。 とは言え、彼女の祖父母たちはかなり人騒がせなようですけど…。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/11/10 04:42
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」
第06話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 ...続きを見る
黙々読書
2010/11/11 11:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/11 14:12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
地味子かわいいじゃん、           桐乃なんかよりずっと… ...続きを見る
物理研究愛好会公式ブログ
2010/11/14 06:18
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話「...
メガネの地味な幼馴染がキョウスケを家にさそう。タムラさんと付き合ってるわけといわれる。恋愛感情ないのときかれ、おばあさんがいたとしよう、そのおばあさんが50歳わかがえっ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/04/12 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる