ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略! イカ娘 第5話

<<   作成日時 : 2010/11/03 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 31 / コメント 0

 イカ娘は、かわいいですなぁ。学校に行ったのか。ケロロ軍曹と一緒で、みたそばから内容を忘れていく、いい意味でどうでもいいアニメだなぁと思いました。

 わざわざ感想を書く程、ひっかかりがなかったのかな。3話4話は感想を書き忘れてすらいました。見たはずなんですが、3話4話の内容は思い出せません。ケロロ軍曹の内容も覚えてないですよね。あれと同じという感じです。

 エロもないし、今回の話も学校に行ったよなぁ位しか思い出せない、まじで井口裕香のラジオと一緒だなぁ。なんか明るくて楽しくて無内容、井口裕香のラジオも「もこたんと箱根に行って温泉に入りました。」って言えば、一行で済む内容だものなぁ。

 ホントにわざわざ深夜にやる内容なんだろうか、「イカ娘」は土曜とか日曜の午前中にやるといいんじゃなイカ?と思うアニメなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
侵略!イカ娘第5話「宇宙人じゃなイカ?/学...
最近、妙にOPの「侵略、侵略、侵略、イカ娘♪」のフレーズが私の頭を侵略してくるでゲソ(^^;)このOPは本当中毒性があるなぁ。リピート率が高いわ。◆宇宙人じゃなイカ?れ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/11/03 07:46
侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」感想
★★★★★★★★★☆(9.5:素晴らしい!) ...続きを見る
サボテンロボット
2010/11/03 07:57
(ミニイカ娘)侵略!イカ娘 5話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」(感想)
ミニイカ娘の可愛さに感涙しました!! 本当に良かった!この笑顔に出会えたのだから。 ...続きを見る
失われた何か
2010/11/03 08:03
侵略!イカ娘 第5話 宇宙人じゃなイカ? 学校に行かなイカ? 飼わなイカ?
侵略!イカ娘 第5話 宇宙人じゃなイカ? 学校に行かなイカ? 飼わなイカ? ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/03 08:08
侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」 感想
シンディ来た(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/11/03 08:19
侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?学校に行かなイカ?飼わなイカ?」
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【通常盤CDのみ】(2010/10/27)ULTRA-PRISMULTRA-PRISM with イカ娘(金子寿子)商品詳細を見る  自称・米国地球外生命対策調査研究所の調査員であるシンディーが登場。ナイス... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/03 08:43
侵略!イカ娘 5話
申し訳ないが夢オチはNG。というわけで、「侵略!イカ娘」5話ちっこいイカ娘かわいいの巻。海からの侵略者。洗脳されて簡単に宗旨替えする侵略者。イカ娘からイカ星人にジョブ(?)チ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/03 08:48
侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」
ほぼセリフなしのCパートにびっくりです(笑) イカ娘のサイズが小さいだけで、ずいぶん別の作品になったかもですね(ぇ) ってか、EDまでミニじゃないといけなかったんですか?(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/03 10:31
侵略!イカ娘 #5
【宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/11/03 10:31
侵略!イカ娘 #5
主題歌CDを買って侵略しようじゃなイカ・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/03 10:45
侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」 感想
「これからはイカ星人と呼ばなイカ」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/03 12:31
『侵略!イカ娘』第5話 感想
【#5−A 宇宙人じゃなイカ?】 宇宙人を探しに世界中を回っているという暇人シンディ。 何故海の家に宇宙人がいると思ったんだろう? 甚だ疑問ですが、来てしまったものは仕様が無い。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/03 12:41
「侵略!イカ娘」第5話
   第5話「宇宙人じゃなイカ?」真っ赤なビキニ姿に金髪をなびかせる美女、シンディ。彼女はアメリカから宇宙人出没の情報を掴んでやってきたらしく、イカ娘を見るなり宇宙人と... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/03 13:05
侵略!イカ娘 #05
シンディー、あなた疲れてるのよ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/11/03 16:17
侵略! イカ娘 第5話
侵略! イカ娘 第5話 『宇宙人じゃなイカ/学校に行かなイカ/飼わなイカ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/03 16:18
侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」
なんだこのちんまいのは〜о(ж>▽<)y ☆ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/03 16:36
侵略!イカ娘 第5話「/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」
煮てよし焼いてよしのイカちゃん ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/03 16:38
侵略!イカ娘 第5話 感想
第5話「宇宙人じゃなイカ?」 / 「学校に行かなイカ?」 / 「飼わなイカ?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/03 16:58
侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?、学校に行かなイカ?、飼わなイカ?」 感想
イッカイカにしてやるでゲソ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/03 19:13
侵略!イカ娘〜第5話「宇宙人じゃなイカ?」
☆「宇宙人じゃなイカ?」  なぞの金髪女性が登場。イカ娘を宇宙人といって連れて行こうと。 いったんあきらめたものの、そのうちまた出てきそう。☆「学校に行かなイカ?」 栄... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/11/03 20:12
侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?」「学校に行かなイカ?」「飼わなイカ?」
金髪美女シンディ。 彼女が海の家れもんを訪れた理由は…宇宙人(イカ娘)が目的!! 宇宙人(イカ娘)とコミュニケーションを図り、宇宙人ではないと言うイカ娘を自分(イカ娘)は宇宙人だと洗脳するシンディ。 イカ娘改めイカ星人。 イカ星人は宇宙人、宇宙人は海老食べる? .... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/11/03 20:15
侵略!イカ娘第5話〜♪
私は宇宙人じゃないでゲソ♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/11/03 20:23
侵略!イカ娘 05話
『宇宙人じゃなイカ?』 海の家れもんに外人さんがやってくる。話しかけづらいところだが、渚もいないとことで栄子がオーダーを訊くことに。 あらゆる言語で尋ねてみた結果…… ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/03 20:51
アニメ 侵略!イカ娘 第05話「宇宙人じゃなイカ?学校に行かなイカ?飼わなイカ?」感想
侵略!イカ娘の第05話「宇宙人じゃなイカ?」「学校に行かなイカ?」「飼わなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/11/03 21:41
「侵略!イカ娘」 第5回
「侵略!イカ娘」 第5回 今回の「ミニイカ娘」パートは最高!でしたね。 可愛さてんこ盛りの後のさわやか感動。 全体のお話作りの方もエンジンがかかってきたようで、この作品、かなりイイ線いきますよ! お金とかで片付けられない、イカ娘へ製作陣の愛情も感じら ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/11/03 22:25
侵略!イカ娘 第5話 感想「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」
侵略!イカ娘ですが、イカ娘は宇宙人に間違われます。単純なイカ娘はそう言われればそんなような気になり、イカ星人として人類を侵略することにしますが、栄子は「とりあえずカウンターから下りろ」と冷静です。一部始終を見ている千鶴の視線が怖いです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/11/03 22:54
2010秋アニメ感想10
こんばんは、壱拾12です。 ...続きを見る
星の輝き
2010/11/03 23:49
侵略!イカ娘 第05話 「宇宙人じゃなイカ?」ほか
公式で紹介されている最後のキャラ・シンディ登場「侵略!イカ娘」の第5話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/03 23:50
侵略!イカ娘 第05話 「宇宙人じゃなイカ?」「学校に行かなイカ?」「飼わなイカ?」
大門でゲソ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/04 00:40
かような時、「侵略!イカ娘」「神のみぞ知る」第05話記事その他を詠み流す。
#5「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」 #5「IDOL BOMB!!」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2010/11/04 06:17
侵略!イカ娘 5話 感想
第5話のかわいいシーン紹介および感想書くぜ。それと、イカ娘の壁紙更新しました。詳しくは(こちら)今回は、飼わなイカ?が最高だったげそ。では、紹介するでゲソ!! ...続きを見る
橘の人類補完計画 
2010/11/04 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵略! イカ娘 第5話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる