ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも町は廻っている 第8話

<<   作成日時 : 2010/11/27 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

 盛りだくさんだなぁ。雨宿り女子着替えネタ、うどんネタ、軽音楽部ネタ。コインランドリーで脱ぐのか、あの女子校生。確かにあのシチュエーションだけで、目が覚めました。うどんネタ、あんなに頑張るうどん自動販売機、、、。うどん自動販売機萌えをやって、どうするんだろうな。

 軽音部ネタ。すごく「けいおん!!」が見たくなって、すぐに見ました。いいわぁ「けいおん!!」全然いいなぁ。ムギちゃんかわいいなぁ。りっちゃん、元気で明るいし生き生きしてる。あずにゃんは、かわいいし。ロリ澪もいい。

 あ、「それでも町は廻っている」も、学園祭だったのか。ん〜一言でいうと、つまらなかったな。なんだろうな、この違いは。Bパートだけでいきなり演奏しますって言われても、感情移入できないって事かなぁ。なんか、他人事にしか見えないんだなぁ。メイドやってるのも、舞台に立つのも、高揚感、ひたむきさが伝わらないんだなぁ、ひたむきじゃないのか、クールって事なのかなぁ。それはそれで、魅力と思う人もいるんだろうなと思いました。

 うん、結局一番頑張ったのは、うどんの自動販売機だったような気がしました。それってどうなのよという感じもしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
それでも町は廻っている 八番地 「全自動楽団」
 またサナダ記念日…… ...続きを見る
つれづれ
2010/11/28 21:01
それでも町は廻っている 第1話  ― 第8話 全自動楽団
それでも町は廻っている 第1話 ― 第8話 全自動楽団 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/28 21:08
「それでも町は廻っている」第8話
   8番地「全自動楽団」失われし技術・・・どのように作られたか定かではなく・・・「全自動世界」 第●巻第●話より雨宿りをする歩鳥、辰野、紺の3人ギャング雨・・・?本格... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/28 21:36
それでも町は廻っている:8話感想
それでも町は廻っているの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/28 22:11
それでも町は廻っている第八話 感想
Bonan tagon. (エスペラント語) ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/11/28 22:12
それでも町は廻っている 第8話 「全自動楽団」 感想
メイズ参上!― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/28 22:21
それでも町は廻っている 8話
大股開きで座る紺先輩に萌え萌えキュン。というわけで、「それでも町は廻っている」8話けいおん!?の巻。コインランドリーで雨宿り。コントでもなければシチュエーションコメディ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/28 22:23
それでも町は廻っている #8
【全自動楽団】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/28 22:29
それでも町は廻っている 第8話「全自動楽団」
うどんの自販機なんてあるんだ…。 こういうのもロストテクノロジーというのかな(違) 未来の技術でなく、枯れた過去の技術ですねw 中国には生きた蟹だかの自動販売機もあるそうですけどね(汗)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/28 23:34
『それでも町は廻っている』第8話 感想
TBSめぇ。今何時だと思ってやがるぅ。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/29 00:54
それでも町は廻っている 第8話
それでも町は廻っている 第8話 『全自動楽団』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/29 01:12
それでも町は廻っている #08 『全自動楽団』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2010/11/29 03:47
それでも町は廻っている 第8話「全自動楽団」
それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)(2010/11/30)石黒 正数商品詳細を見る  オリジナル話との噂?歩鳥・俊子・紺の3人はクリーニング屋さんで雨宿りするも、びしょ濡れになりそこで服を乾か... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/01 09:27
それでも町は廻っている 八番地
それでも町は廻っているの8話は、アニメオリジナルで懐かしい昭和の自販機が登場のAパートと、学園祭のBパート。その学園祭でメイズとして初演奏♪も。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/12/01 22:07
◎それでも町は廻っている八番地「全自動楽...
ピラミッドなどロストテクノロジーのナレーションがはいる。雨が降ってきて、ホトリ、タツコ、アオイの服が濡れる。ホトリがコインランドリーの乾燥機で服を乾かそうよという。ホト... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/04/15 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも町は廻っている 第8話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる