ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS えむえむっ! 第7話

<<   作成日時 : 2010/11/16 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

 「えむえむっ!」らしいって言えば、そんなドタバタ劇、そんな印象がある「えむえむっ!」 第7話でした。スーパーロリコンとスーパード変態の対決の件は、もうちょっときちんとアクションとして動かしても良かった気もしますが、あれが予算の限界なのかと思わせる尻切れトンボぶりと思いました。

 ロリ発明少女がサメロボットを駆使するあたりは、ドラゴンボールのブルマを思いました。そういえば、To Loveるにも、発明宇宙人がいたっけか。発明少女は、ギャグを飛躍させるのに不可欠なアイテムだろうと思うのでした。柊さんだったか、彼女はまた出番があるんだろうな。

 あと、何があったっけか。「えむえむっ!」を見てイカ娘見ると、イカ娘の印象で大分薄まるよなぁ。そういえば、水着回だったんだ。で、最後、浴衣回になだれ込むという構成だった。浴衣になだれ込むのは、脈絡なかったけど、こういうサービスカットで売れるんでしょうかと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
侵略!イカ娘 第7話 狙われなイカ? 研究しなイカ? 働かなイカ?
侵略!イカ娘 第7話 狙われなイカ? 研究しなイカ? 働かなイカ? ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/16 15:12
「えむえむっ!」第7話
   第7話「真夏のトライアングルラブ?」海には魔物が棲んでいる。焼け付く砂浜、鋭利な武器を持つ赤の軍団、そして海の中から獲物を狙う獰猛な獣。数々の試練を耐え切った太郎... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/16 15:26
えむえむっ! 7話
みちる先生、後でその写真焼き増ししてくださいよ。というわけで、「えむえむっ!」7話リアルおままごとの巻。サメやらカニやらスイカ割りにかこつけたプレイ。いつものマゾ体質改善&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/16 17:43
侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」
数式が解けても知力は低いのは、イカちゃんがまだ幼体だからかな? ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/16 20:00
侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」
ある者は侵略者(?)と恐れ。 ある者は宇宙人だと興味を持ち…。 ある者は看板娘として欲しがった。 イカ娘に対する接しかたはそれぞれですね(苦笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/16 20:28
(アニメ感想) 侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?、研究しなイカ?、働かなイカ?」
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&amp;amp;缶バッジ)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/16 22:17
侵略!イカ娘 7
第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」1話目は渚メイン。彼女のイカ娘の呼び方は「イカの人」(笑)渚にとってはイカ娘が実家の方も侵略しているように見えたようです... ...続きを見る
GIGASSA!!
2010/11/17 01:56
侵略!イカ娘 第07話 「狙われなイカ?」ほか
狙ったり狙われたり「侵略!イカ娘」の第7話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/18 00:04
「侵略!イカ娘」第7話 感想
相変わらずイカ娘が可愛かったお話でした。 ...続きを見る
でもにっしょん
2010/11/19 06:40
侵略!イカ娘第7話
好きな人に避けられるなんて寂しすぎると思わなイカ? 仲良くすればいいんじゃなイカ? でも、やっぱり怖がってくれるでゲソ♪ 私はどうしたらいんでゲソ?^^; ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/11/20 01:17
◎えむえむっ!第7話「真夏のトライアングル...
ミオさん、アラシコ、ユウミの水着が来る。先生が写真を撮ってた。そして、タロウは、水中でふまれる。タロウをサメに襲わせてドエムを直す作戦だった。ユウミさんがアラシコをオイ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/25 14:48
◎侵略!イカ娘第7話「狙われなイカ? 研究し...
ナギサさんは、唯一イカ娘が怖かった。そして、エイコさんがナギサをご飯に誘う。そして、家につれていく。イカの人が脅かしてくる。そして、まさかこの家と思う。タケルが歓迎会の... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/04/10 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えむえむっ! 第7話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる