ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そらのおとしものf 第6話

<<   作成日時 : 2010/11/11 01:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 22 / コメント 0

 アップダウンクイズネタ、、、どれだけ古いんだよ、どれだけ古典なのかと思いました。で、主人公は、「女子更衣室を覗きたいです!。」と絶叫して肥溜の中に突き落とされる、、、どこにどう感情移入して見るんだろうな、、これ。

 「もっとToLoveる」の次に録画されていて、それを見たのですが、何が違うんだろうな。主人公と新種の天使のケンカは、小学生のケンカレベルだものな。でいながら、欲望は中学生の妄想レベル。アストレアっていうんだっけか、〜の着替えを女性化して覗く主人公。ヒップをもみもみ、バストをもみもみ、、、。

 変態紳士とどこが違うんだろうか。なんか、どこが違うのか、よくわからなくなってきました。違う様な気がするんですけどね。そらおとの主人公は、羞恥心がないのかな、、、少しは恥ずかしがらないと、というか、開き直ってるものな。
 開き直りすぎなのが問題なのかなぁ?。まぁ、同居するエンジェロイドは増えてゆく一方だし、変態行為もエスカレートしてゆく一方だし、でいて、恥ずかしがるのは、おかしいのか?と思いました。

 水泳部の練習を覗いた後で、女子部員に囲まれて注意されている最中に説教を始めるのが変態紳士なら、そらおとの主人公は、囲んでいる女子部員の胸を揉み始める位の違いがあるんだろうなと思いました。

 こうやって書くと、どっちもド変態ですが違いはあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【そらのおとしものf 第5話&第6話―決断せよ!天国と地獄(アップダウン)】
微・笑・即・殺☆ ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/11/11 01:22
そらのおとしものf(フォルテ) 第06話 「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
タコやらウナギやらどんな春画?「そらのおとしものフォルテ」の第6話。 公式には劇場アニメ化決定!の告知も。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/11 02:16
そらのおとしもの f (フォルテ) 第6話 「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」 感想
「目の前に女子更衣室があります。どうしますか?」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/11 02:31
そらのおとしものf 第06話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
アストレア・・・ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/11/11 04:00
そらのおとしものf 06話『決断せよ! 天国と地獄(アップダウン)』
智樹たちが学校に登校すると何やら騒ぎが…… ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/11 05:38
そらのおとしものf 第6話「決断せよ!天国...
そらのおとしものfの第6話を見ました。第6話 決断せよ!天国と地獄あくびをしながら登校してきた智樹はウサギ小屋の周囲に生徒達が集まっているのに気付き、中を見てみるとアストレ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/11/11 06:04
「そらのおとしものf(フォルテ)」第6話
 第6話「決断せよ!天国と地獄」「あすとれあです。一番好きな食べ物は、おむすびです。」学校でウサギの餌を食べていたアストレア・・・騒ぎに。お腹空いてました学園生活をさせ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/11 06:07
そらのおとしものフォルテ 第6話 決断せよ!天国と地獄(アップダウン)
 智樹はアストレアよりバカ? ...続きを見る
つれづれ
2010/11/11 06:11
そらのおとしもの f(フォルテ) 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
SDが可愛かったですね〜о(ж>▽<)y ☆ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/11 06:31
そらのおとしものf(フォルテ) 第6話 決...
朝起きて、公式HPを見てみたら『そらのおとしものf劇場アニメ化決定!!』とかいうページが、目に飛び込んできやがった…何を言ってるのか、わからねーと思うが(ryいやぁ〜ホント久し... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/11 09:45
そらのおとしものf 6話
会長の写真集を入手したい。切実に入手したい。というわけで、「そらのおとしものf」6話ニンフちゃんはかしこい子の巻。毎度おなじみ会長発案の智樹抹殺イベント。随所にエロを絡め&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/11 13:23
そらのおとしものf 第6話「決断せよ!天国と地獄」
そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)(2010/11/10)blue drops商品詳細を見る  「ストライク・ウィッチーズ」と合わせて劇場版が決まりました。大... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/11 13:25
そらのおとしものf 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
「行き倒れたら、またいつでもメシ食いに来ていいからな」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/11/11 13:45
そらのおとしものf:6話感想
そらのおとしものfの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/11 17:20
そらのおとしものf #6 11/6
 それでは、出題です。「アップダウンクイズ」を知っている人は視聴者に何人いる?w。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2010/11/11 18:09
????????? ?????? #06
?????????????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2010/11/11 22:06
そらのおとしもの f(フォルテ)第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
なんと映画化決定とかありえないニュースが(^^;  これ1本で単独は厳しいから、スト魔女と同時上映とかでしょうかね。 と、あんまり関係ない話題から始めるくらい今回は内容がない(苦笑) …今回も?... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/11 23:02
そらのおとしものf(フォルテ) 第06話 「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
智樹達が学校に登校すると飼育小屋がなにやら騒がしい。行ってみると… ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/11 23:24
そらのおとしものf 第6話
第6話『決断せよ!天国と地獄(アップダウン)』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・アップダウンクイズですか。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/11/12 02:10
「そらのおとしものフォルテ」 第6話『決断せよ!天国と地獄』
 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」    智樹の漢の決断に感動したw  でも、トモ子の出番の少なさにガッカリ・・・ ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/11/12 05:19
そらのおとしものf(フォルテ) 第6話 決断せよ!アップダウン
(そらのおとしもの シリーズ第20話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/12 23:36
そらのおとしものf  第6話
目の前に女子更衣室があります、どうしますか?覗きます(`・ω・´)ゝビシッ 「 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/11/13 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらのおとしものf 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる