ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとToLoveる 第6話

<<   作成日時 : 2010/11/10 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 27 / コメント 0

 水着回。あと、主役のピンク髪女の子が萌え萌えする回が2回あったような気がします。うむす、可愛かったなぁ、あと、肌色が多いのは、もっとToLoveるの仕様でした。という訳で、もっとToLoveる 第6話です。

 ただ肌色が多いわけではない!コメディとしてちゃんと成立している!なんていう事は、改めてここで言う程の事でないんでしょうが、飽きずに見てられるなぁ。テンプレキャラなんだけど、テンプレがテンプレとしてテンプレを演じてるんだよなぁ。宇宙人が所々に混じってるのも、うる星やつらが始めた伝統芸だよなぁ。いい意味で、宇宙人同居ラブコメの進化系と思いました。

 絵がきれいだから、こういうコメディが成立するんだろうな。もっとToLoveるの絵はきれいだものなぁ。
 あのピンク髪主人公の髪留めの役が黒子から初春に変わったのか、今回気がつきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もっとTo LOVEる 6話「ビーチ・ガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」
このアニメって、毎回キャラの可愛さを押し出している気がするんですよね。 Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)(2010/11/03)戸松遥商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/11/10 17:42
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第6話「ビーチガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」
「今日は頑張ってリトにアピールするぞー!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/11/10 17:57
(今回はララ回)もっとTo LOVEる 6話 「ビーチガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」(感想...
今回はララがリトの為に頑張った結果、 リトがララにデレました。 ...続きを見る
失われた何か
2010/11/10 18:09
もっとTo LOVEる 第06話「ビーチ・ガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」
海水浴&水着回 ヽ(^◇^*)/ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/11/10 18:10
もっと To LOVEる #6
【ビーチ・ガールズ&#9825;/深夜の家庭教師/恋愛マスター&#9825;】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/10 18:12
もっとTo LOVEる -とらぶる- #06 2chの反応
目隠しヤミちゃん(*´Д`)ハァハァ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/11/10 18:15
もっと To LOVEる 第6話 Aパート「ビーチガールズ&#9829;」 Bパート「深夜の家庭教...
もっと To LOVEる (とらぶる)第6話 Aパート「ビーチガールズ&#9829;」Bパート「深夜の家庭教師」Cパート「恋愛マスター&#9829;」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/10 18:34
「もっとToLOVEる-とらぶる-」第6話
  第6話もっとトラブル16「ビーチ・ガールズ」リトやララたちは天条院家のプライベートビーチに来ていた。存分に遊ぶことにリトは春菜に見惚れ・・・御門がオイルを塗って欲しい... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/10 18:36
もっとToLOVEる-とらぶる- #6
トラブル16ビーチ・ガールズラブコメお約束の水着回!(≧∀≦)闇は、服装だけでなく水着も黒なのねwでも似合ってるのは間違いない。唯は…大人しめな水着でちょっと残念(-_-)これはこ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/10 18:39
もっと To LOVEる―とらぶる― 第6話「ビーチ・ガールズ&#9825; 他」
全編がララ回ですね(笑) To LOVEるの基本はやはりララ。 ララがメインだと安定して楽しめます♪  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/10 19:02
もっとToLOVEる 第06話
[関連リンク]http://www.j-toloveru.com/第6話もっとトラブル16 ビーチ・ガールズ沙姫の招待で海へやってきたリト達女の子全員勢揃いですまぁ水着回ですねwそこでスイか割りをすることにな... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/11/10 20:08
もっとTo Loveる 第6話
もっとTo Loveる 第6話 『ビーチ・ガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/10 20:40
もっと ToLOVEる 第6話 「ビーチガールズ&#9829;/深夜の家庭教師/恋愛マスター&#98...
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/11/10 21:02
もっとTo LOVEる 6話
王女様だって恋をする。というわけで、「もっとTo LOVEる」6話ピンク無双の巻。うわぁ&hellip;ララ祭りですね。なんだこれは&hellip;たまげたなぁ。1クール折り返し直前に正ヒロインがメイ&.... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/10 21:50
もっとTo LOVEる 第06話 「ビーチガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/11/10 21:58
もっと To Love る ―とらぶる― 第6話 「ビーチガールズ&#9829;/深夜の家庭教師/恋...
6-A「ビーチガールズ&#9829;」 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/10 22:27
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第6話 感想
3日連続で1000ヒットオーバーしました。 皆さん、ありがとうございます。 その要因が『To LOVEる ダークネス』の感想なんですが…。 それに比べてこのアニメ版のアクセス数って他と比べて凄く少ないん... ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/10 23:02
もっとToLOVEる:6話感想
もっとToLOVEるの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/10 23:09
もっとToLoveる・・・第6回「ビーチ・ガールズ」
2010/11/10放送分総評!いやぁ、これでもかってくらいのベタ展開珍しく今回はララが主役だった?おっぱいとおしりが満載のこのアニメですが。珍しく最後の話が好きでした。人気の関係な&... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/11/11 02:12
もっとTo LOVEる 6
第6話 「ビーチ・ガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」まずはお決まりの海水浴話。何だかんだ言って先生が一番大胆なんですね。異星の食用スイカ、食べられる運命なのに生きて&... ...続きを見る
GIGASSA!!
2010/11/11 04:09
???To LOVE???????????????/???????/????????
????????????(????)? ? ...続きを見る
?????????
2010/11/11 06:10
(アニメ感想) もっとTo LOVEる -とらぶる- 第6話 「ビーチ・ガールズ?/深夜の家庭教師/...
もっと To LOVEる―とらぶる― 第1巻 DVD〈初回限定版〉クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/11 08:27
もっとToLoveる 6話感想
水着イベントキタ━(゚∀゚)━! まぁ、そろそろ来るとは思っていましたけどねっ(キリッ しかし露出度が高いですねw絶対ポロリがあると思っていました。 というか、それがないとトラブルではない。 しかし、お静さんがスク水なのには感動した。 もっと ToLOVEる―とらぶる― 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2010/11/24)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2010/11/11 09:29
2010秋アニメ感想12
こんにちは、壱拾12です。 ...続きを見る
ペロリストの館
2010/11/11 15:12
もっとTo LOVEる 第06話 「ーチ・ガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/12 02:11
TOLOVEる&黄金の豚&ナサケの女
TOLOVEるは&勉強&恋愛だが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/11/12 18:48
◎もっとToLOVEる-とらぶる-第6話「ビーチ・ガ...
ビーチで水着くる。サキさまは、下乳みえてた。サキさまがプライベートビーチに招待したらしい。サルヤマがここは楽園ですないう。そして、レンがやってくる。ルンが私と変わりなさ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/27 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとToLoveる 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる