テーマ:遠藤綾

アクセル・ワールド 第24話

 終わりか。ノウミ編長かったな。チユと治癒って駄洒落だったんだな、、改めて気がついた。  最後、ノウミにチユが時間巻き戻し魔法をかけた時は、ビックリしたよ。  で、丸豚の翼が元に戻って、ノウミに止めを刺して、ハッピーエンド。  ツッコミ所があるとすると、決戦の前、ノウミがチユを見せびらかして、レベル上げしてた時に何度か…
トラックバック:8
コメント:0

続きを読むread more

アクセル・ワールド 第17話

 チユリは既に調教済みでした、、っていい引きだな、、この引きの良さはすごい。次回気になって見たくなるモノ。  あとは、どっかで見た様な、、っていう。友情・努力・勝利だよなぁ。  作画がイイのと、引きがイイので次回も要注目。
トラックバック:2
コメント:0

続きを読むread more

アクセル・ワールド 第16話

 スカイレイカーさんの声、いいね!。遠藤綾嬢、、。  友情・努力・勝利。「心意」を得るための修行編ってとこか。ドラゴンボールでかりん塔を登る修行を思い出した。  何話か前から思ってたんだけど、翼が無くなった事を沖縄から帰ってきた黒雪姫さんが気がつかない訳ないよなぁ、、そしたら、ふつーに考えても、ブラックロータスでダスクテイカ…
トラックバック:10
コメント:0

続きを読むread more

アクセル・ワールド 第15話

 スカイレイカー、、、、すごい聞いた事のある声だけど、声優さんが浮かばないなぁと思って、でも聞いた事が絶対にある声、、、でもわかんないなぁ、、、負けを認めてエンディングを見たら、遠藤綾さん、、あぁリサラさん、、ついこの間、下野を踏んづけてたよ、、、。  トゥーリアっぽい所にバイクで乗りつけるのか。旧東京タワーって言ってたなぁ。旧っ…
トラックバック:10
コメント:0

続きを読むread more

とある魔術の禁書目録II 第14話

 むしろ、アバンの美琴とフォークダンスとか、各女子とのくだりをきちんとアニメ化した方が、良かったんじゃないかと思うアバン。アバンは、もうイタリアに着いていて、福引で当たったイタリア旅行、、、日本にいた時は、不幸だった、で、Aパート全部、各女子との行をアニメ化すればいいのに、、。  ていうか、ちっとも不幸じゃないぞ上条さん、、、。ど…
トラックバック:43
コメント:0

続きを読むread more