テーマ:新井里美

とある魔術の禁書目録II 第17話

 やばい、声出して笑ったw。黒子のハイキックは、さすがテレポータだわ。パツーンとキタ。  たぶん今までの禁書2期で一番面白かったと思いました。日常回サイコー。美琴、黒子コンビサイコー。上条さん蹴られてナイス。  初春かわいいなぁ。ラストオーダーもかわいい。こういう回ならずっと日常回でいいよ。バトルは、1クールに2回位あれば十…
トラックバック:37
コメント:0

続きを読むread more

とある魔術の禁書目録II 第12話

 決戦の地は、空港。最後のバトルの作画は、かなり迫力があった気がします。  あと、変態黒子。半月状の黒子の口が禁書で見れて良かったです。ニコ動の危険な黒子と微妙にシンクロしてるし。  街中を歩きまわるのを当麻も不自然に思ってたけど、空が見えるかどうかは、グーグルストリートビューで見ればいいんじゃね?とも思いますが、学園都市は…
トラックバック:44
コメント:0

続きを読むread more

とある魔術の禁書目録II 第7話

 禁書だから、当麻が活躍しないといけないのかなぁと思いましたが、一方通行さんの活躍ぶりに驚愕したり、一方さんは、便利すぎだなぁ。スーパーマンみたいな、というか、ある意味孫悟空レベルのスーパーキャラだものなぁ。使い勝手がいいんだろうなぁ。  それに比べると、当麻は相手が当麻の弱点を調べてこない、衝いてこない不自然さが残るものなぁ。当…
トラックバック:35
コメント:2

続きを読むread more

とある魔術の禁書目録II 第6話

 レールガンのOVAが3万枚売れたそうで、何よりです。という訳で、レールガンの佐天さん以外が登場していた「とある魔術の禁書目録II」第6話、見応え十分で楽しかったです。  変態黒子、やっぱいい。美琴と黒子のシャワーシーンいいなぁ、サービスカットが変態黒子で笑いになってるし。初春いいなぁ。普通になんか、いいです。  いかにも三下の…
トラックバック:53
コメント:0

続きを読むread more