テーマ:WORKING´!!

WORKING´!! 第13話

 ワーキン2期最終回。やっぱり最終回には、シリアスもどきを入れるんだなぁ。ぽぷらがワグナリアを辞めるとヤマダが言いふらす話。  楽しかったな2期も。ホントに見終わったら内容がスキッと頭から消えているとてもいい話。ぽぷらはかわいいし、男を殴る子もかわいい。ちっちゃくないよ。殴ったらどうしよう。  こんな感じで3期もやってくれな…
トラックバック:24
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第12話

 ワーキン、、、12話、、、なんだったけかなぁ、、内容ホントに覚えてないんだよなぁ。  楽しかったけど、思い出せない、、、見返す、、デイジー死す、、。そっか、殴らない期間が長くなって、そのネタか。  ヤマダのぬいぐるみが殴られて、ってネタか。
トラックバック:26
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第11話

 最近のワーキンは、いい意味で何も感想が残らないというか、見た直後に感想を書くのを忘れてしまうという、、サザエさんの内容を翌週まで全く覚えてないというか、見た直後に忘れてるのに近い感じかなぁと思いました。  サザエさんは、見ても7時になったら、内容を忘れてるという、だからこそ、何十年も飽きられずにみんな見ているという事かなと思いま…
トラックバック:20
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第8話

 山田兄と山田を相馬さんが会わせない話、、。  これで会ってみたら、実は兄弟じゃないとか、、実は知りませんでした、、っていうオチ?かと思いました。  しかし、ぬるっとしててワーキンはいいなぁ。同じ日に、化物語とFateとスフィアクラブを見てるから、どうしても印象は薄くなるけど、毎週楽しみになる不思議です。あすみんの妹キャラい…
トラックバック:21
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第7話

 山田の兄登場。しかし、兄弟揃って同じ偽名を名乗るとは、、なオチだろうな、、。  伊波ちゃんの拳を手のひらで受け止める山田兄。まさにベストカップル?。  あと、印象なんだけど、あんなに北海道って塀が多かったっけか。あと、北海道って広いからあんなに道路狭かったかなぁ。なんか、都内というか内地の道路を歩いてるような背景。雪かきす…
トラックバック:26
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第6話

 伊波ちゃん回がBパート。Aパートの店長のヤンキー友達は、必要だったのか?。  伊波ちゃん回がここまでほとんどなかったような。まぁ、ワーキンの魅力は、ちっちゃくない人が強いなぁと思って見てたら、伊波ちゃん回が出てきて、2期も後半、ちっちゃい人が好きな男子との関係を進めるんだろうか?。  方向性としては、ちっちゃい人がより好き…
トラックバック:23
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第5話

 あれ?4話の感想を書き忘れてる。まぁ、見てて楽しいけど、その後Fateを見ると完全に印象が飛んじゃうのが、ワーキングのいい意味でいい所。しかも今回は、その後に化物語見て、ひだまりsp見てるから、もうほとんど記憶にありません。  「僕はこういう小さな生き物が好きだ~。」と叫ぶ青年。小鳥君だっけか。文句は間違ってるかもしれないなぁ。…
トラックバック:28
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第3話

 妹、よくできた妹だなぁ、、。山田先輩をうまく転がし過ぎ、あとちっちゃくない先輩もちゃんと立ててる。憂系のパーフェクト妹は、やっぱ面白いな。  日笠姉、、、足腰立たな過ぎ、、。いい雰囲気出てるなぁと思いました。  ありがちなキャラばかりだけど、それをありがちなシュチュエーションでありがちな話で普通のスピードで回してるのが、心…
トラックバック:15
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第2話

 ワーキン第2回。見終わったんだけど、何をやったのか、まるで記憶に残らなかった第2回。  ポプラ可愛い。山田、、あ、そうだ、おとうさんが帰ってきたんだっけか。山田がうざい。相馬さんをストーキングしようとするポプラ可愛い。ちっちゃくないよ。  ポプラ可愛い。で、何だったんだっかか。化物語の再放送とかfateとかの印象で、全部記…
トラックバック:30
コメント:0

続きを読むread more

WORKING´!! 第1話

 ワーキン第二期第一話。安定してました。全体的にキャラ紹介話でした。  最初の方、更衣室のパースがおかしかったような気がしました。横断歩道の前にとまってたあの白い車、小さすぎないかなぁ。  キャラはそれなりに動いてたかなぁ。余りにふつーに始まってたので、何の違和感もなく第二期が始まった感じです。
トラックバック:22
コメント:0

続きを読むread more