テーマ:真田アサミ

まりあほりっく あらいぶ 第12話

 かなこのお誕生日回。エヴァの「おめでとう」ネタかと思いました。  まりほり全体として見て、変態性が追求されていたか?と問うと、パタリロ的な世界観だったのかな?と思いました。  パタリロ的に見れば、変態なんだろうけど、変ゼミ的にリアル変態を漫画化する気持ち悪さはないと思いました。
トラックバック:15
コメント:0

続きを読むread more

まりあほりっく あらいぶ 第11話

 かなこの妹回。ノーマルな人でよかった。実は、あれで何か変な属性がついてるんじゃないかと思って見てました。女装男子はいるし、男装女子もいるし、百合女子はいるし、なら、男の娘で男子好き、要するにBL?とか、、もう何が何だかわかりませんが、。  普通に終わったのかなぁ。あの妹、実は男の娘とかいうオチがないのが、この後引っ張って、実はそ…
トラックバック:12
コメント:0

続きを読むread more

まりあほりっく あらいぶ 第9回

 まりほり、おもろい。かなこがしゃべらない代わりに、寮長先生がいい味出してたと思いました。  でも、あれだけかなこの変態作画で頑張ってるんだから、真田アサミさんの声ももっと入れて欲しかったなぁ、入ってたっけか?。うぅぅとかおぉぉとかうめき声がちょっと入ってたかな、、。
トラックバック:7
コメント:0

続きを読むread more

まりあほりっく あらいぶ 第3回

 シャフト、、まどっちと比べると紙芝居みたいな動きしかしないなぁと思いました。まりほりは、これでいいんだろうなと思いました。  ダイエットネタ。オープニングのあの歌は、なんだろうなと思いました。杉田が歌ってるし。  楽しかったかな。そんな感じでした。
トラックバック:18
コメント:0

続きを読むread more

まりあほりっく あらいぶ 第2回

 まりほりラジオは、よく聞いてたのですが、画伯パワーが落ちてきてる感じなので、ちょっとお休み中。  真田アサミ劇場という感じの「まりあほりっくあらいぶ」と思いました。オチが3回とも同じなのはどうかと。  真田アサミ○は、常識人○なんだよなぁ。で、画伯の非常識ぶりとの落差が面白いと思ってたんですが、画伯が常識人側に寄ってきたの…
トラックバック:15
コメント:0

続きを読むread more