テーマ:明坂聡美

みつどもえ 増量中! 第7話

 長女、ゲロ吐いてたな、、、金色に光らせてたけど、、。プールで人間カーリングかよ。夏の話だったり、クリスマスの話だったり、季節が適当に入れ替わってゆくなぁ。  女装癖のあるサンタ、、、。ちゃぶ台の上に乗っかって壊すとか、子供らしい話だなぁ。机の下に入り込む三女。狭い場所が好きっていうのは、いかにも小学生な感じだなぁ。  変態…
トラックバック:18
コメント:0

続きを読むread more

みつどもえ 増量中! 第6話

 小便回。小便した雪をみんなに投げる回。前は、保健室で尿検査の袋を踏み潰す小便ネタだったっけか。  ドリフのうんこチンチン位、まぁ小学生低学年って、排泄ネタ好きだものなぁ。BDを何千円も出して買う層がそこかどうかは、別だろうと思いました。  エイプリルフールネタと年末ネタ、バレンタインネタを全部やってたなぁ。あと2回か。みつ…
トラックバック:25
コメント:0

続きを読むread more

レベルE 第4話

 なるほどバカ王子が作った映画っていう話か。それにしても、それぞれがみんな勝手に相談して隔離されてっていうのを、エイリアンに殺されたって勘違いしているのは、おもしろかったなぁ。で、隔離されたマンションの部屋で会うという。  なんとか星人は、女子を食べる事で、子供を産むのか。面白い話だなぁ。というか、全体にテンポがイイし、ネタの引っ…
トラックバック:16
コメント:0

続きを読むread more

みつどもえ 増量中! 第4話

 水着回。小学生の6年生、きちんとした幼児の水着、スク水回。これって需要あるのかよと思いました。  二女お手製のスノコ滑り台で水着が破れる話。ビート版でお尻を隠すってどんだけ。  二女のパンツを投げる夏祭り回。浴衣回。  変態逆上がり練習回。ブルマって今あれじゃないよなぁ。  あと何だっけか。忘れました、、。あ、…
トラックバック:16
コメント:0

続きを読むread more

レベルE 第3話

 バカ王子とディスクン星人の共同ドッキリっていうオチかよ。確かに想像の斜め上を行く王子だなぁ。  猫の頭についていたカメラは、バカ王子が映像日記作成用につけてたのかい。  ディスクン星人が野球好きで、それで主人公を観察したがってたとか、サインを欲しがるとか、よくできてるなぁ。  人の嫌がる事をするためなら、あらゆる労力…
トラックバック:13
コメント:0

続きを読むread more

レベルE 第2話

 金髪宇宙人の仲間が迎えに来る話、、かな。で、金髪宇宙人は、既に地球を縄張りにしている別の宇宙人を殺しちゃうのかw。っていうか、スペースオペラ的な壮大な宇宙船同士の交戦がある訳でなく、地球人の形をした宇宙人同士が地味に殴りあう図、、。  今回も8000トル以上叩きだしてたので、やっぱり冨樫先生の人気はすごいなぁと思ったのでした。 …
トラックバック:6
コメント:0

続きを読むread more

みつどもえ 増量中! 第2話

 みつどもえ、、、増量中って、長女食べ過ぎだろう、その増量中かよ、、。なんだろうな、このみつどもえの感じって。みんな明るく楽しいんだけど、寂しく虚無感が漂う的な感じかなぁ。  先生は、クリスマスに一人自宅のアパートで捨ててないゴミと一緒にクリスマスの衣装を着て、女物のクリスマス衣装を着せたマネキンと、ガチレンジャーを歌ってるのか。…
トラックバック:30
コメント:0

続きを読むread more

レベルE 第1話

 冨樫義博先生のジャンプ月1連載漫画(1995年から1997年)を原作にした、、、って事は、10年以上前のモノ。  冨樫義博先生といえば、「HUNTER×HUNTER」を休載中という、超注目漫画家です。  読んだ事あったっけか、、、レベルE、、、。トルが8700とか、記憶にある中では過去最高と思いました。  バカ王子が…
トラックバック:16
コメント:0

続きを読むread more

みつどもえ 増量中! 第1話

 分割2期で計画されていた「みつどもえ」。「みつどもえ」1期は思った程、DVD、BDが売れなかったので、2期が8話に短縮された噂を聞いたんですが、それって消化試合かなぁと思って見始めた「みつどもえ 増量中!」。  1話は全編、ガチレンジャーでした、、、。ガチで全部、ガチレンジャー。  なんか、三つ子の魅力がないのに開き直って…
トラックバック:29
コメント:0

続きを読むread more