テーマ:花咲くいろは

花咲くいろは 第20話

 前回の鬱回を元に戻す回。という事で、オムライスの作画すげー、美味しんぼみたいな料理マンガって、どうしてギスギスして、料理の説明をすると丸く収まるんだろうかという感じのする回。  それは、料理の説明をして、丸く収まらなかったら、収拾がつかないので、しょうがなく収まるという。  主役は、オムライスの作画。どうやってああいういい…
トラックバック:36
コメント:0

続きを読むread more

花咲くいろは 第19話

 相変わらずだなぁ。萌えキャラの声が出来る声優を集めて、高校生女子をたくさん出すなら、百合百合する展開しか面白くないよぉ。百合百合してくれよぉ、別にそんなの現実じゃないって知ってるよぉ。アニメなんだから、百合百合してくれないと、つまんないなぁ。  あえて、日本アニメが辿りついた究極の文化、百合百合を抜くというか、わかってて、逆をや…
トラックバック:30
コメント:0

続きを読むread more

花咲くいろは 第15話

 お風呂回。アルバイトは低賃金で使い捨て。それに応じた労働力を提供するんだから、低賃金なりの労働力をまとめるのが旅館の手腕。要するに、ダメなのは旅館なんだから、それを助けちゃダメ。  お風呂回。あの枝、、、手の動きで華麗に乳首を隠す技、、。光で全部見えなくなっちゃうクェイサーよりは、全然サービスカットでした。BDで乳首も見せるんだ…
トラックバック:43
コメント:0

続きを読むread more

花咲くいろは 第14話

 新オープニング、新エンディング。やっぱり戸松さんのあな、、、違う、、、どういう事だ、、戸松さんのあなr、、、じゃない。  水着回なのに、きゃっきゃうふふで遊んだのは、ちょっとだけ。というか、キッスイソウは、仲居がみんないなくなってやってけるのか?。あずにゃんに電話して、確にn、、、違うよ。  行った旅館で、番頭とうまくいか…
トラックバック:39
コメント:0

続きを読むread more

花咲くいろは 第13話

 なんて言うか、次回は水着回みたいだなぁ。母親対決回は、こんなものか。  あんまり良くも無かったような、、。ていうか、かな恵ちゃん素で酔ったら、トナ回だからなぁ。ファンタジーの世界の住人になれる子なのに、まっとうな仕事に生きるなんて、、もったいない。  かな恵ちゃんの頭の中の方がアニメの世界よりもずっとファンタジックなので、…
トラックバック:22
コメント:0

続きを読むread more

花咲くいろは 第12話

 ふむす。キャラ萌えってのは、こういうのをやっちゃいけないっていうのを、わざわざ詰め込んで、昼ドラマ?昼メロに仕上げてる感じ。こういうのが、アニメとして鉱脈、需要あるのかなぁ?。  かな恵キャラの行動原理が、わからなすぎ。だから、キャラ萌えしないというか、あのワカメ薄ピンク頭、何色っていうんだあの色、なんとかしろという感じが湧くの…
トラックバック:42
コメント:0

続きを読むread more

花咲くいろは 第11話

 ふむす、、。母娘対決回。アニメで、そんなものに需要があるのか?と思う内容をやるなぁと思いました。まるで、TBSの昼ドラマ(無くなりましたが)みたいな内容。  いろはのBD買うのは、男子~男性社会人だろうから、その層に向けて母娘対決やられても共感できるのか疑問と思いました。  と思って、amazonのカスタマーレビューみたら…
トラックバック:35
コメント:0

続きを読むread more

花咲くいろは 第10話

 なんかつまんないなぁ。美人声優仲居さんがきゃっきゃ応対してくれる旅館の話、、、の方がいいんだけどな。  内面とか仕事の意味とか、問いかけるなよ。そういうの見たくないなと思いました。  そもそも本当にあの旅館にとって、かな恵キャラは、特に欠かせない仲居じゃないんだし。  それでも稼げるからいいや的な割り切りを入れてもら…
トラックバック:37
コメント:0

続きを読むread more