それでも町は廻っている 第8話

 盛りだくさんだなぁ。雨宿り女子着替えネタ、うどんネタ、軽音楽部ネタ。コインランドリーで脱ぐのか、あの女子校生。確かにあのシチュエーションだけで、目が覚めました。うどんネタ、あんなに頑張るうどん自動販売機、、、。うどん自動販売機萌えをやって、どうするんだろうな。

 軽音部ネタ。すごく「けいおん!!」が見たくなって、すぐに見ました。いいわぁ「けいおん!!」全然いいなぁ。ムギちゃんかわいいなぁ。りっちゃん、元気で明るいし生き生きしてる。あずにゃんは、かわいいし。ロリ澪もいい。

 あ、「それでも町は廻っている」も、学園祭だったのか。ん~一言でいうと、つまらなかったな。なんだろうな、この違いは。Bパートだけでいきなり演奏しますって言われても、感情移入できないって事かなぁ。なんか、他人事にしか見えないんだなぁ。メイドやってるのも、舞台に立つのも、高揚感、ひたむきさが伝わらないんだなぁ、ひたむきじゃないのか、クールって事なのかなぁ。それはそれで、魅力と思う人もいるんだろうなと思いました。

 うん、結局一番頑張ったのは、うどんの自動販売機だったような気がしました。それってどうなのよという感じもしました。

"それでも町は廻っている 第8話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント