俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #16

 地味子へのカップル煽りから、地味子がキリノへ腹パン、殴り合いの女同士のケンカ。

 凄まじいラスボス感だった。DB見てんのかと思った。テレビアニメで女子同士の殴り合いって記憶にない。

 配信だから、テレビアニメじゃないか。にしても、ここまで見終わるとキリノの京介への想いって、むしろ兄好きを「否定」した地味子への意趣返しであって、キリノのメンツを直接潰された事が憎かったんであってそれ以上でもなかった感じ。

 キリノの負けず嫌いっていうのか。スペック高いキリノが、普通の地味子に説教垂れられた事に腹が立って、地味子のメンツを潰すために、京介との恋愛関係を潰すために、色々立ち振る舞ったって感じ。その為に京介のフラグも全部壊し、全滅エンドに持ち込んだという。

 16話は、「俺の妹が幼馴染をこんなに憎んでいたわけがない。」とか、「俺の妹と幼馴染が殴り合いのけんかをするわけがない。」とか、そういうタイトルがあってるかなぁ。
 キリノの負けず嫌いが一番キモかったなぁ。うん、キモかった。地味子への復讐をするために、兄の気を引いて外国留学までして、告白させるためにまた外国に行くって言ったり。
 わかってて付き合う京介も災難だなぁって感じ。そこんトコを理解したあやせとの復縁ルートで、映画作って欲しいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック