ひだまりスケッチ×ハニカム 第12話

 中二銃で色相が乱れたのを、この回のひだまりで直したんだっけか。あ、マジでブッチーだったなぁ、で、うめてんてーは、うめてんてーだったという。うめてんてーキャラでブッチーが話を作ったのは、両極端だなって。

 シャフトと京アニ、、人気アニメ会社でも逆だよなぁ。動かす京アニ、動かさないシャフト、色彩とかデザインのセンスで魅せるシャフトと美術部が舞台のひだまりの相性はばっちりなんだろうなぁ。ひだまりの美術的感性が高い感じって、別の美術部が舞台のアニメとは、一線を画してる感じ。

 で、猫物語も作ってたのか。フルHDで初めてリアルタイムで見たひだまり、、うめてんてーキャラで、中二銃の話やられたら、あれだなぁ、シャフトがやってたら、、というか、中二銃の絵は、あれでいいのかな、、。
 おっぱいキャラ殺すのが好きだよなぁ、、というか、ぶっちーの定番だものな。ひだまりだと、邑子か。邑子惨殺で良子発狂的な話、、酷いな、なんでもブッチーにすればいいってもんじゃない。

 一応、時間軸が卒業直前の新年まで進めたから、1年というか、9か月進んだのか。12話で9カ月か。うめてんてーの引き延ばしには、感服するな。かきふらいにこうやってカルピスを薄めるのができればなぁ、、。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック