中二病でも恋がしたい! 第9話

 9話か、、京アニ2013冬期の新作が、「たまこまーけっと」なのか、、キービジュアルの女の子、声優誰なんだろ。

 顔見たら、サトサトかと。氷菓の影響だな、、。サトサトは氷菓の主役だから、違うだろうな。

 中二病の六花が、もろ消失長門化してるような気もする、、長門っぽいのは、喉を閉じてるから大概の声優さんでできるから、顔で内田真礼にしたんだろうな、、。真礼ちゃんかわいいなぁ。真礼の水着写真サイコー。

 で、モリサマーが六花に恋の指南という展開。そもそも六花は恋してるっていう自覚がないのに、それは恋だって教える展開か、、。

 京アニの声優で一番凄かったのは、あずにゃんに竹達を持ってきた事かなぁ。竹達は、ものすごいブレイクしたからなぁ。そうやって見ると、京アニのアニメで主役に新人が据えられたら、ものすごい売れるだろうからなぁ。

 竹達は、kiss×sisに出てたか。そうやって見ると、全くの初主役って訳でもなかったから、今、何かのアニメにに出てないと、「たまこまーけっと」の主役もないだろうなぁ。小倉唯じゃ、声質が細すぎる幼すぎるかなぁ。女の子が複数いて、その中での妹役が多いから、「主役」じゃないんだよなぁ。竹達も、けいおん!じゃ主役じゃなかったし。

 おにあいの14歳と13歳、木戸とすみれ、、あの絵、高校生ぽいから若すぎるかな、、すみれちゃんは、演技力すごいけどな。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック