魔法少女まどか☆マギカ 第7話

 QBマジ詐欺師。ほむほむが1話で殺しとくべきだった。聞いてる事にすら答えず、答えをはぐらかす、重要なことは言わず、後になってから当然のごとく言う、、詐欺師だわ。

 むしろ、なんで青がQBを殺さないのか、不思議だわ。あいつ肝心な事はしゃべらないで、契約契約って言うだけ。
 まどかを魔法少女にしないためには、QB殺す選択が一番確実ジャン。

 ほむほむは、1話でQBを殺そうとしてたのに、なんでマミさんが死んでもなお、QBを殺さないんだろう。わけがわからないよ。www。

 QBがグリフシード穢れを一杯に吸い込んだグリフシードを喰ってるけど、あれ、QBに喰わせないで孵化させて倒せば、またグリフシードを落とすんじゃね?。なんでQBに喰わせてるんだろう。わけがわからないよ。www。

 しかしまぁ、作者が今はQBを殺さないんだから、誰かが最後に殺すんだろうな、、QB。

 なんか、一話冒頭の夢落ちの魔女は、やっぱさやかが変身した姿っぽいなぁ。で、まどかが、魔法少女になって、魔女化したさやかを倒すんだな。で、QBも殺すんだろ、ほむほむと一緒になって。

 つか、誰かがQBを殺さないと納得できない位の立派な詐欺師っぷりだわ、QB。わけがわからないよ。www。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック