魔法少女まどか★マギカ 第3話

 ったく、たった3話で、黄色殺すなよ、、。血だまりスケッチ×首みっつ、、冗談じゃなくなったな。ともあれ、これでまどっちが魔法少女になるのと引き換えに叶える願いは、黄色の蘇生になったんだな。

 きゅうべい、うざいなぁ。黄色が首を喰われた時に言う事が、「僕と契約して。」って、どんだけ魔法少女を作りたがるんだよ、ノルマでもあるのかよ。何パーか貰ってるのかよ。

 魔法少女モノってこんな血みどろな話じゃなかったよなぁ。つうか、魔法少女が魔女に喰われて死ぬのは、プリキュアとかセーラームーンとかで培ってきたお約束の破壊なんだなぁ。それをウメスデザインキャラでやるのかよ。

 黄色キャラが死亡フラグを立てた途端に、パクリって喰われるんだものなぁ。あっけないというか、格闘マンガでもないし、ただ、まどっちが魔法少女になる引換条件を作るためだけに、黄色を殺すんだものなぁ。
 なんかこの様子だと、まどっちが魔法少女になった後、魔女がまどっちの家族を蝕んでいくのも考えられるなぁ。

 黄色がまどっちが魔法少女になる契約をして蘇生して、その後どうするんだろうな。ドラゴンボールじゃあるまいし、1年後になったら、また誰かを蘇生できるっていう話じゃ無かったよなぁ。
 格闘マンガのインフレでいうと、黄色よりまどっちに身近な人を魔女が殺さないと、盛り上がらないんだけど、どうするんだろうな。3話で黄色を殺しちゃって。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック