アマガミSS 第17話

 むちむち普通の新谷ボイスがヒロインのアマガミSS17話。女子水泳部練習覗き、ひざの裏ペロペロなど橘さんのトレードマークの変態行為が発動するわけでなく、普通のというか、普通以下のラブコメを展開していた気がしました。
 よく食べるヒロイン、作中だけでパンを3個、シュークリームを3個、そして滑り台に挟まったり、体重計の上の全裸シーンと、食べまくる幼馴染ぽっちゃりピザヒロインを紹介する回でした。

 きっとこの分なら、ヒロインはデートでも食べてるんだろうなぁ。というか、このヒロイン、食べる事とダイエットと幼馴染しか興味がない感じです。次回スケートに行っても、なんか食べてそう。
 これって食べながらキスとか口移しとか、そういう変態行為への伏線なんだろうか。

 そういえば、七咲の水泳部も、最後の全裸混浴露天温泉キスへの布石だったものなぁ。
 橘さんが甘いものでヒロインをつって、口の周りに餡子を塗ってヒロインがペロペロするとか、アマガミSSならやりかねないように思いました。

 あと、ヒロインが途中で作画崩壊して顔が変わったり太ってたような気もしました。

 何にしても、食べ物と絡めて変態行為を繰り広げる、今回は、ヒロインがペロペロしたりアマガミしたりするのかなぁ。そういえば、アマガミって「甘噛み」をカタカナにしたんだろうけど、初めて食べ物にまつわるヒロインが出てくるなぁと思いました。

 「目隠しして食べさせる」とか、それってアマガミラジオじゃんと思いましたが、橘さんなら「目隠しして気持ちを口に集中して食べる事で、満足感が高まってダイエットにつながる」とか言いそう。で、色々食べさせて最後にキスして「これは何?」とか橘さんなら言いそう。「最後のものは、わからなくてもよろしい!」とか。

 うわ、まじでこんなんでいいわぁ。ていうか、今回の感想じゃなくなってますが、布石回というか、これからの3話に向けて期待を高めるポチャピザヒロイン布石回かと思いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック