アマガミSS 第16話

 「アマガミSS 第16話」 クリスマスの夜に七咲と二人きりの混浴露天風呂に連れて行かれ、湯の中で告白されて、裸で抱きつかれてキスされる。

 どんだけ最上級な状況なんだよ、、、これ。ドストレートにも程があるだろう、、、。森島先輩のクリスマスでホテルエンドにも劣らぬエロエンドというか、煩悩を満たすエンドでした。

 バスを降りて森の中に連れてゆかれる時は、化物語のひだぎさんとアララギさんがこんな事やってたな、星空エンド?と思ったんですが、まさか山の中にあんな露天風呂があって、湯の中で裸でキスするエンドなんで、考えもつきませんでした。

 もしリアルで、あんな事があったら、七咲に完全に夢中になる、というか、嬉しいというよりいい状況すぎて怖くなるくらい、ていうか、山の中の個人所有露天風呂でセックスか、、、。考えもつかなかったな。

 アマガミSSを見てると、どっかにこんな高校生がリアルにいるんじゃないかと思える位、いや、実際にいないのはわかってますが、、、どっかにいるのかな、と思える位、いたらそいつら破廉恥で、いや羨ましすぎて許せないなという感想が湧く、アマガミSS 第16話、七咲編最終回でした。

 最終回になると告白してくる女子最高です。こんな状況になるためのフラグをどこかで見落としてきたんだろうか、、。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック