アマガミSS 第15話

 遊園地、味噌ラーメン、ブランコ、プール、イベントが半端ないなぁ。あ、アマガミSS 第15話の感想です。

 なぜ七咲が遊園地のお化け屋敷の中で、味噌ラーメンになるのか。こういう事を考えつくスタッフにびっくり。原作なの?、すごいセンスだなぁ。しかも、バターを溶かしてすすろうとすると言う、意味不明でエロいなぁ。

 七咲がブランコに誘って、スカートの中身を見られたくないとか言って、騎乗位かよ。意味わかんないなぁ。でも、それがいい。スカして直後に超積極的にデレるという、うわ、こんな小悪魔がいたらメロメロだなぁ。うらやましいなぁ。

 で、プールにドボンイベント。七咲世界は、意味わかんないです。部活が終わるのを待ってる時間もあれだなぁ。楽しみで仕方ないだろう。

 という訳で、絶好調な七咲編3話。もうキスしちゃったし、次回のコクハクってどういう意味なんだよ!。そう言えば、まだ告白してないんだっけか?。告白前にキスかよ。羨ましすぎるよ。というか、そういう感想が出ざるを得ないです。

 アマガミ原作だと、校内でのイベントもあるらしい。こんな行動が読めない美少女がいたら、振り回されてたまらんだろなぁ。校内か、それも萌えるなぁ。

 秋アニメも始まりましたが、アマガミSSが一番楽しみかな。次が、俺いも、禁書、神セカ、えむえむ、辺りまでが、ビデオを一気に見られる範囲かなぁ。Toラブるは、だれるなぁ。そらおと2期は、撮ってあるけどまだ見てないや。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック