ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソードアート・オンラインII #7

<<   作成日時 : 2014/09/02 19:57  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 0

 妹竹達にも好かれ、戸松嫁で、サワシロンがライバルで、ってねぇ。看護婦さんまで。
 どんだけキリトハーレムかと。

 妹竹達いいな。あててるんでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソードアート・オンラインU  〜 第9話 デス・ガン
ソードアート・オンラインU 第1話  〜 第9話 デス・ガン   2期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2014/09/02 20:00
ソードアート・オンラインII #7
BoB本戦を前に、キリトとシノンの現実での葛藤が描かれました。 ...続きを見る
日々の記録
2014/09/02 20:48
アニメ ソードアート・オンラインII 第7話「紅の記憶」感想
「むかつく、むかつく、むっかつく、あの男!だってさぁ、ずうずうしくて、セクハラ野 ...続きを見る
くまっこの部屋
2014/09/02 21:31
ソードアートオンラインII TokyoMX(8/16)#07
第7話 紅の記憶 公式サイトからボロマントの男は《SAO》からの生還者で、殺し合いを繰り広げた相手かもしれない……。そんな思いにとらわれ苦悩を端々ににじませるキリトを、妹の直葉は心配する。一方、キリトへのいら立ちが収まらない詩乃は、恭二を相手にキリトの悪口をまくし立て、大会本戦で倒すことを誓う。だが、シノンのクールな戦いぶりに憧れめいた感情を抱く恭二は、いつになく熱くなっている詩乃を彼女らしくないと感じるのだった。 GGOのBoB本大会出場者リストのキリトの名前を見せる直葉。同じ名前なんて珍しい... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/09/02 22:39
ソードアート・オンラインU 第7話「紅の記憶」
「あの男はきっとBoBの本戦に出てくるはずだ  俺が決着をつけないと… これは俺の問題だ」 SAOでの過去に苦しむキリト そしてキリトへの苛立ちを口にするシノンに新川は… ...続きを見る
WONDER TIME
2014/09/02 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソードアート・オンラインII #7 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる