ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソードアート・オンラインII #4

<<   作成日時 : 2014/09/02 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 キリコさんとサワシロンのネカマ浮気珍道中。

 普通に話として出来がいいんだろうな。

 何となくすっと見て、続きが気になる感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソードアート・オンラインU  〜 第9話 デス・ガン
ソードアート・オンラインU 第1話  〜 第9話 デス・ガン   2期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2014/09/02 18:57
ソードアートオンラインII TokyoMX(7/26)#04
第4話 GGO 公式サイトから菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを決める大会 《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエントリーしようとする。しかし初めてのゲーム世界で勝手がわからず、道に迷ってしまったキリトは、近くにいた シノンに声をかける。シノンは、親切心から案内役を引き受け、《GGO》の世界をレクチャー。武器の選び方や、《GGO》独自のシステムである弾道予測線のことなどを教える。 GGOに参加... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/09/02 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソードアート・オンラインII #4 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる