ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年放置後

<<   作成日時 : 2014/05/23 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 このブログ、半年放置してたのか。忘れてたわけじゃないけど、「感想を書きたい!」アニメが無かったのかな。

 torneに残ってるアニメを見たら、てさ部、中二病2期、のんのんびより位だった。中二病2期は、なんつーか、opだけはすごかったかな。てさ部は、よく見るアニメブログが記事にしてなくて、というか、あれはアニメなのか自体、アニラジをアニメ化したような作品だったし。

 のんのんびよりは、よかったなぁ。あれなんで記事にしなかったのか、不思議だ。にゃんぱすー。あやねるとりえしょんのラジオ復活はよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年放置後 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる