ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS #9

<<   作成日時 : 2013/10/09 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 あの赤髪が敵役になって、双子も仲間になるって構成か。

 より強い悪役が出てきて、今まで敵対していた5年生も仲間になってくって、テンプレ的なDB的な。

 あと4話だろ、、6年生チームの可愛さを描くエピが足りないんじゃないかとふと思う今日この頃。

 おーおーおー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶ!SS The 9th game「Don&#8217;t wanna cry 泣きたくな...
硯谷5年の葦原怜那のプレーが今回ついにそのベールを脱ぐ・・・と思いきや、脱がされたのは5人のJSに服とブラジャーを剥ぎ取られて豊満なバストをもみもみされてた葵ちゃんの方でしたwww こうしてアニメで見るとすごい光景ですね(笑)。あの光の帯はBDではどうなるんでしょう?葵はもうJKだから遠慮はいらないと思うのですが(をい)。 かげつは姉様も云々言ってたけど自分も必要なんじゃないの?と密かに思ったのは内緒(笑)。 さて、あの言動っぷりからしてふだんもボッチっぽい怜那が無駄に因縁を増やしてくれたことで... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/10/09 17:23
ロウきゅーぶ!SS 第9話 Don't wanna cry 泣きたくない…
元々6年生に対して含む所のないミミ、かげつが合流し、7人となった慧心学園初等部の女子バスケットボール部。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/09 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS #9 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる