ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 囮物語 #14

<<   作成日時 : 2013/10/09 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 月火ちゃんまで、撫子を言葉責めするのか。酷い井口と花澤の大沢対決。

 いいじゃん、撫子が暦お兄ちゃんを好きだって。戦場ヶ原さんだって、お兄ちゃんを嫌いになるかもしれないし。

 撫子切れ芸。凄いいい顔芸だなぁ。ザーさんの切れ芸とマッチ仕方が凄い。

 にしても、願い事は、「今のお兄ちゃんの彼女がお兄ちゃんを嫌いになりますように。」で、イイんじゃないの?。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
物語シリーズセカンドシーズン 第14話 なでこメドゥーサ其ノ參
朝、撫子がいる事を驚く月火ですが、その理由が暦を抱き締めていたはずなのにって… ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/09 17:23
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX10/05)#14
第乱話 なでこメデューサ其の參 公式サイトから家出と間違われ、暦に保護され阿良々木家で一晩を過ごした撫子。 翌朝、小学校の頃からの友人である暦の妹・月火に「可愛い」と 言われることで悩んでいることを話す。 暦に起こしに来た月火は知らずに撫子を抱きしめた。月火は撫子を見て可愛いから友達に成ったと告げる。じゃあ可愛くなければ友達にはなってくれなかったの?他の人にも可愛いだけだと言われた。可愛いだけなのが悪い。 小2だけの接点で6年間も暦お兄ちゃんを好き。それは一途を通り越えている。撫子は暦お兄ちゃん... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/09 17:57
物語シリーズセカンドシーズン〜第13話「囮...
 西尾維新による「化物語」シリーズ、セカンドシーズンの12話目 高校生阿良々木暦(あららぎこよみ)の後輩、千石撫子の物語「囮物語(おとりものがたり)」 千石撫子は暦のベッ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2013/10/09 21:26
囮物語 #14
【なでこメドゥーサ 其ノ參】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/10/11 00:55
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第14話 「囮物語 第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ參」 感想
可愛いは正義ではなく、“罪”である― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/10/11 19:26
物語シリーズ セカンドシーズン 第14話 簡略感想
「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參」 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2013/10/13 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
囮物語 #14 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる