ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 囮物語 #13

<<   作成日時 : 2013/10/09 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 撫子かわいいし、ざーさんの声いいなぁ。

 何だろ、忍も先生も撫子に厳しいなぁ。なんか撫子可哀そう。あんなに言われなくてもなぁ。

 というか、みんな酷いよ。撫子が悪いんじゃないんだよ。

 でも、蛇にそそのかされてるのを暦お兄ちゃんに話さないのが、、、ダメだよ、撫子ぉぉぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
物語シリーズセカンドシーズン 第13話 なでこメドゥーサ其ノ貳
白い蛇はもう見えなくなったと、暦に嘘の電話をする撫子。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/09 17:24
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX9/28)#13
第乱話 なでこメドゥーサ其の貮 公式サイトから蛇の神様、クチナワから自分のご神体を探してほしいと頼まれる千石撫子。引き受けた撫子は白いシュシュの様な姿になったクチナワと一緒に、昼は中学校に行き、夜は町でご神体を探すようになる。 神社から戻った、その夜、暦と連絡する撫子。もう白い蛇は見えなくなったのか?嘘をついてしまった撫子。くちなわは右手首に白いシュシュとして存在していた。 俺の死体、御神体を探して欲しい。神社は忍の所為で良くない物が集まって存在感が 希薄になってしまった。撫子ちゃんの罪悪感に付... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/09 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
囮物語 #13 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる