ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 囮物語 #12

<<   作成日時 : 2013/10/09 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 撫子ぉぉぉ。撫子かわいいよぉぉぉぉぉ。

 つか、撫子に冷たいなぁ。女って撫子みたいな可愛い子に嫉妬するのね。

 戦場ヶ原さんがいるから、他のヒロインはみんな振られる流れなのか。

 撫子がメデューサで、撫子メデューサ、ヤンデレか。委員長さんもアララギさんを殺そうとしてたしな。

 まぁ、撫子は殺さないで解決するんだろうなぁ、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
物語シリーズセカンドシーズン 第12話 なでこメドゥーサ其ノ壹
今回からは、撫子をメインにした囮物語に突入。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/09 17:23
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX9/21)#12
第乱話 なでこメデューサ其の壹 公式サイトから詐欺師・貝木泥舟の「おまじない」によりギスギスしている千石撫子の学校のクラス。 そのため、毎日憂鬱な気分で登校している撫子だったが、そんなある日、彼女はあちこちで白い蛇の姿を見かけるようになる。 撫子は北白蛇神社の床下に居た。隣には、くちなわが一緒にいた。殺しに来たぜ千石。吸血鬼の暦が負傷を回復していないのは、毒の所為だった。撫子が暦を襲ったのだった。忍野メメが撫子を気にしていた、今は蛇神娘と化していた。こいつは俺の敵だ、忍食って良いぜ。羨ましい、撫... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/09 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
囮物語 #12 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる