ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 傾物語 #10

<<   作成日時 : 2013/10/09 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 格が違うなぁ。シャフトの映像美。まどマギの映画作りながら、これも作ってるんだものなぁ。

 影絵とか、切り絵っぽい感じもありつつ、でもアニメ絵でもある独特の感じ。

 大人忍のエネルギーを子供忍が吸って、元の世界に戻って終わりか。

 タイムトラベルネタとしては、そこそこだけど、ヒロインズ、忍のヤンデレか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 〜 第14話 囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第1話 〜  第14話 囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2013/10/09 16:49
物語シリーズセカンドシーズン 第10話 まよいキョンシー其ノ肆
大量のゾンビに囲まれた暦と忍。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/09 17:23
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX9/07)#10
第閑話 まよいキョンシー其の肆 公式サイトから怪異の王である吸血鬼・キスショットの力で人類がゾンビ化 しているという事に気が付いた忍野忍。阿良々木暦はSOS信号替わりに花火を打ち上げるが、逆にゾンビに囲まれる事態に陥る。そこへ現れたのは、意外な人物で――。 花火に集まったのはゾンビだった。数百のゾンビに取り囲まれる暦と忍。そこにライスシャワーが降って来た。ゾンビが退散する。ライスシャワーを撒いたのは八九寺真宵だった。大きく成長した姿に感動する。ライスシャワーが有効だと彼女に教えた忍野から手紙を預... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/09 17:58
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第10話「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」
第10話「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2013/10/09 20:08
<物語>シリーズ セカンドシーズン 10話 傾物語 其ノ肆 感想
<物語>シリーズ セカンドシーズン 10話 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」 感想 ...続きを見る
ADVGAMER
2013/10/09 22:22
傾物語 #10
【傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/10/14 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傾物語 #10 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる