ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 傾物語 #9

<<   作成日時 : 2013/10/09 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 なるほどなぁ、マヨイの話と見せかけて、実は、忍の話なのか。

 吸血鬼って怖すぎだろ、、つうか、世界が続いてる方が不思議過ぎというか、世界が滅ぶほどの力って。

 持ってる本人だって、それを使ってみたことないんだから、どれだけ凄いのか、どういう結果になるのか、わからないんじゃあるまいか。だって、使った事ないはずだからなぁ。

 にしても、面白すぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX8/31)#09
第閑話 まよいキョンシー其の參 公式サイトから 交通事故に遭うはずだった八九寺真宵の運命を変える事に成功し、11年後の8月21日に帰って来た阿良々木暦と忍野忍。そこで二人は、元の世界が滅んでしまったことを知る。 8月21日の月曜日に戻ってきた二人。阿良々木家には誰も居ない。他も調べてみよう。5時間かけて町をたっぷり歩いた二人。町が廃墟と化していた。スケールが大きすぎて、泣く事さえもできない。 6月14日の朝刊は届いていたので、それ以降に異変が起こった。怪異なのではないのだろうか。原因を知りたいの... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/09 18:00
<物語>シリーズ セカンドシーズン 9話 傾物語 其ノ參 感想
<物語>シリーズ セカンドシーズン 9話 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ參」 感想 ...続きを見る
ADVGAMER
2013/10/09 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傾物語 #9 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる