ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS #12

<<   作成日時 : 2013/10/09 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 ついに女子小学生ラブコメエロバスケも終わり。小学生が中学生になっちゃいました。原作も終わりなので、ここでロウきゅーぶは完全終了。

 終わってみると、バスケシーンは、面白いっちゃ面白かったけど、どっかで見たような気もする感じ。

 修学旅行回で、木に登ったりパンツを投げたりしたのが、変態紳士的には、ピークだったのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/29)#12終
第12話 智花(キミ)がいるだけで 硯谷との1回戦は延長戦。真帆真帆も復活、6年生で3分間を戦う。 お待たせ、さっきの続きやろうぜ、怜那に勝負を挑む真帆真帆。お前、遠慮してるだろう。私の足はもう大丈夫だ。 真帆真帆の負傷から精彩を欠いていた怜那が復活。そして真帆真帆のシュートを防ぐ怜那。またもつれて倒れる二人、大丈夫だ飛び起きる真帆真帆。怜那は5ファールで退場、今度は5人のバスケを覚えてきますと 未有に話してベンチに下がる。真帆真帆はフリースロー1本決めて44-45で1点差。愛莉のシュートを弾く... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/09 17:44
ロウきゅーぶ!SS The 12th game「智花(キミ)がいるだけで」
ここまで駆け足でしたけど、2期の締めとしてはいい感じで終われたのではないでしょうか(2クールあれば・・・といいたいところですがワーナーが関わっている以上は尺があったところでどう転ぶかわかったもんじゃないし)。シーソーゲームの白熱した展開で惜しくもタイムオーバーで負けてしまったけど試合後の充実感あるサバサバした表情と、大会の成績云々ではなく春からの昴と智花・真帆・紗季・ひなた・愛莉との6人での苦楽を共に過ごした濃密で貴重な、大切なひと時が終結してしまった事実で彼女たちが昴に抱きついて大泣きするシー... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/10/09 18:19
ロウきゅーぶ!SS 第12話 智花(キミ)がいるだけで
延長戦は真帆も無事に復帰。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/09 18:53
ロウきゅーぶ!SS 第12話(最終回)
「智花がいるだけで」 ...続きを見る
日影補完計画
2013/10/10 00:02
ロウきゅーぶ!SS #12
【智花がいるだけで】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/10/11 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS #12 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる